お正月はイケメン兵長みてほくそ笑み | PINK LIFE

お正月はイケメン兵長みてほくそ笑み

あけましておめでとうございます



今年も兵長グッズと
PINKグッズ狩人の暮らしを
続けたいとおもってます

よろしくお願いいたします✨

さて、いきなりイケメンの写真
かざってて
変な始まりかもですが
ドレッサーにイケメンかざって
ほくそ笑むそんな正月から
スタートしました♡

年末はですね、フリマ発送と
お菓子買い込みと
部屋の窓拭きとかすこし
そんな程度の冴えない休日をすごしてます

派手にテーマパーク年越しとか
そろそろ行きたい気持ちもありますが
ディズニーカウントダウンいきたい




これまだ載せてなかったっけ?♡
新しい兵長グッズ♡

どこみてるんかは謎いですが
どんな表情すらも麗しのイケメン

どことなく儚げな雰囲気も
纏ってるのが兵長の色気の1つなのかも

この兵長グッズは
いま渋谷で開催中のポップアップストアの
そんなイケメン兵長グッズです

ななにゃんが買い物いくけど
お使いあるかきいてくれたので
お願いすることにしました

写真みたいなのは
特典らしくて
兵長たくさんきたから
ななにゃんが送ってくれました

感謝♡♡♡

透明感おさんぽ兵長
シリーズですが
筒兵長もお迎え



もちはこびやすい
保管しやすい
筒にはいってる
筒兵長

そのままですが。
これとてもいい!!!
このシリーズ、追い兵長するかで
すこし迷ってます♡

ほんまにイケメンすぎて
これは最高♡



そしてこちら。
animateのポイント交換で
交換したカード、、、

なにこれ感すごいこのスペースw

こちら
スペース兵長という
あだ名をつけてしまったほどに
ペラい景品カード一枚郵送を
こんなでかい箱で送り付けてこられて
最初荷物に心当たりがなく
不思議でしたw

ペラいカードがこんなでかい箱で
とどくなんておもいもしなくてw



なんしかこんな雰囲気のカードでした

特にそんなに眺めることもなく
兵長グッズストックに
収納されていきました




そしてこちらはおともだちの
サオリンからの素敵便♡

遅くなったけどバースデーとのことでした
ありがとう♡サオリン♡



その2日ほどまえに
サオリンからサイト直送で
こちらのマヌカハニーを頂いてまして
こんなにもらっていいのか?と心配に。

わしが某伝染病の後遺症で
味覚障害がのこっており
まだ戻らなくて
定期的にサオリンが心配してくれていて
こちらのハニーで味覚マシになった
友人がいたらしく
わしにそのハニー送ってくれました

サオリンありがとう♡



あとはこれは片付けしてたとき
ならべてあった紅茶のかわいさ

かわいいから撮影w
そんなことばかりしていて
大晦日は片付けはかどりませんでした

でもそれでもとしはこせるんで
別にいいかと。



昨日みかけたじゃがりこ

ではでは♡
またブログかきます♡