BIRTHDAYはDisneylandで♡ | PINK LIFE

BIRTHDAYはDisneylandで♡

こんばんは~!

まずこちらから♡
25日なので♡



ちょっと携帯不調で編集遅れたので
いまになった



そしてTEATIMEは今後
不定期に気が向いたときの
発行になりますw

来月号で一応区切りでw

そして昨日は自分のことであれなんですが
誕生日でしたので
お出かけしてきました~!



やっぱりここ!
シーでもなくやはり
ディズニーランド♡

グッズではジェラトーニ推しですが
パークは断トツで
陸派です♡



開園まちりばちゃんズ!
到着7時20分でお手洗いにも行かず
もう列に並んだわw

今月入っていったひとの話によると
入園までに1時間半かかった
ときいてたのでw

そして昨日のパークチケット
ランドもシーも
チケットは早々に売り切れてたので
かなり警戒してたので

結局一時間ちょっとワシも入園するのに
時間かかりました




お天気、パーフェクト!♡



やはり朝イチはここ!
スプラッシュマウンテン
いちばんすきなアトラクションは
生まれて初めてディズニーいったときから
かわらずスプラッシュ!



朝イチ列に並びながらの
りばちゃんズ位置情報

りばちゃんたちとワシの
いてる場所

そしてならびながら
抽選受けて
40周年のパスもゲット


これはなにかというと
いまだけ限定のファストパスみたいな
そんな優先チケット♡

二段階目に人気ランクアトラクションたち
そのなかからすきなもの1つ選べる

ワシは時間がいちばんタイミングよかったのが
スペースマウンテンだったので
スペースマウンテンを選びました

美女と野獣魔法のものがたり
これ
195分待ちwww 

ありえへんw

もうさすがに金で解決しようと
プレミアムアクセス購入のためポチろうと
したら購入できへんしw

ちなみに時間朝イチの9時5分w
待ってw
売り切れてるやんwww 
金で解決も不可能w
残念ほい

りばちゃんズ
『なぁ、、俺たちはティーカップに
のれないのか??』
と少し残念そうなので
また近いうちリベンジいくことにする






スプラッシュマウンテンのあと
すぐにグッドタイムカフェへ♡

混雑時のパークフード確保は
人々と大幅に時刻をずらせば
なんとかまだスムーズゲット可能です

ちなみにお昼ごはんを
11~14時になんてわしは
混雑時お一人様ディズニーいったときに
することをさけてるです

10時前後が昼ごはんw




クリームたっぷりのストロベリーの
タピオカドリンクも
スプリングロールもミッキーピザも
ここでまとめてゲット&クリア
そして昼ごはんもこれでクリア♡

さらになんならパークで昨日食べたごはんは
全てディズニーポイントで無料で♡w

たべたあとスペースマウンテン行き
その後またもやスムーズにパレード待ち♡





プレミアムアクセスは
これまでわざわざ買うほどでもない
そんな日にしかいったことなかったので
購入初めてでしくじったけど
その他は自分で言うのもなんやが
うまく時間配分できて
パーフェクトな周りだったかと
おもうwww 

無駄はなく回れたはず✨

パレード終わったらこれまた
すぐにフィルハー♡
これまた待ち時間なしで♡

でてきたら混んできてました
パレードは待つ場所重要

パレードルートのおわりらへんでまつと
パレードやってくるまでが
時間かかってその間ロスになるんで
どうしてもこの場所でキャラクターを
写真におさめたい!
なんて地蔵じゃなけりゃなるべく
パレードルートの始まりに近い場所で
待ってると時間短縮になりよいかと✨




あとは今回の目的だった
お散歩とりばちゃんの撮影♡







せめてりばちゃんたちと
美女と野獣のお城の記念撮影しに
このエリアきましたw

ここだけはしくじったかと。
課金早くしとかんとそんなはやく
売り切れるなんてなw






りばちゃんズの
制服ディズニー!♡
これがほんまもんの
制服ディズニー
ああ、かわいい♡






もちろんここも忘れてはいけない!

パークフードといえば
やはりこれははずせないかと!

グレートアメリカンワッフルカンパニー




焼いてるところ見えます♡





ミッキーワッフルもゲットできて
りばちゃんたちも嬉しそう♡

長くなりそうなので
次の日記に続きます♡