リヴァイ兵長が尋常じゃないほどカッコいい♡ | PINK LIFE

リヴァイ兵長が尋常じゃないほどカッコいい♡

こんばんは~✨

18時すぎに誰か訪ねてきた♡

そうなんです
リヴァイ兵長♡♡♡


花束持って訪ねてきた
色気の暴力♡
カッコいい~✨


子供リヴァイ時代と
大人の兵長のアクスタ
2つ購入と
あとクリアファイル♡



イケメンの面構えを大きく見つめたい

ただそれだけの理由で購入した
いいのだよ、理由なんて。



そして特典
大人兵長の単体のやつが
欲しかった~!!!!

辛いーーーーーー!
大人兵長ほしい!!!!
大人がすきなの!!!www 


オッサンが大好きなのよwww 
大人の余裕と魅力増し増しな
エレンはイケメンなのだが
若者なんだわwww 

これじゃただのイケメンカードやんw
ってゆうねw
カードから色気発動されてるのは
大人兵長単体のやつ!

ああ、残念💔💔💔

まあ、いいおw
リヴァイ兵長のアクスタを
愛でるわ

だって見てくださいよ
こんなにも
イケメン♡


もう日々、兵長ボイスに
しばかれたいので
これ眺めながら兵長ボイスを
BGMに過ごす連休予定です



そしてアニークも新製品でてきましたね
珍しいものといえば
マッチw
こんなんいつ使えば

でも箱オシャレ♡

なんとなくアニーク、今後
しばらくまた進撃グッズ発売しそうじゃ
ないかね???とおもうので
これは急いで無理に購入せず
ほかにすごくほしいのでてきたときに
購入しようかなとおもいます



そして次にさがすのはこのお茶
見つからん~!
もうみつけてる人いるね!




今朝のりばちゃん♡
包帯りばちゃん、バイクを
プレゼントされて
すごくうれしそう!
自分専用のバイク♡




明日はりばちゃんたちバイクにのって
お出かけするそうな。



そしてそして♡
年末情報

今年もセブンイレブンから
ジェラートピケのクリスマスケーキ
登場です♡

しかし今年から
すっごく値上がりしてるので
値段で迷い出してました



なんて強気な。
かわいいマットのおまけつきみたい♡

紅茶味なのとピンクでなければ
あっさり見送ったかとおもうけど
すこしきになります♡

あとは秋の夜長用とかに
カレル・チャペック紅茶店の
オンラインで大量に紅茶を購入♡


5箱購入で1箱分ぐらいのお値引きがある
おまとめキャンペーンの対象のものを
購入しておきました

たっぷりあるので
これで秋冬安心❤✨

ここにフロインドリーブのパイとか
あれば最高♡♡♡

そしてすこしブログまた間あいてしまったの
ですが1ヶ月まえに
家にやってきた
仔猫のジェラが不調で。

原因がわからず色々検査してるのですが
どうにもわからず。
まだ産まれて3ヶ月なのに

ここ2日ほどすこしだけ
マシではあるのですが。

もうどうぶつの死はみたくない
っていつもおもう
どうぶつ飼う以上避けては通れない
道なのはわかってるけども。



あとジルスチュアートから
すごくかわいい限定アイテムも
発売されるようです

これコスメじゃなくて
りばちゃんの私物いれたくなりそう

ではでは♡
このへんで♡

読んでくれて
どうもありがとう♡