再びBarbieのヌン活とりばちゃんの大阪観光、兵長グッズ | PINK LIFE

再びBarbieのヌン活とりばちゃんの大阪観光、兵長グッズ

グッドアフタヌーン♡



またもや2回目の
W大阪で開催中の
Barbie The Movie 
Afternoon Tea 
いってきましたー!!♡

めっちゃかわいすぎて
好きすぎる空間♡♡♡
ずっといたいほどに
♡♡♡Barbie♡♡♡




テーブルをデコる用の
Barbie雑貨も持参♡♡♡



ここへいくまえ
TOWER RECORDSに寄って
たまたまBarbieの映画の
サントラ購入していたので
Barbieのnewspaper模様の
テーブルで撮影!♡





コーヒーのまれへんのに
このラテ撮影したく
無理してカフェラテ注文の馬鹿者w




ピンクに溢れる空間でたべる
Barbieのお菓子とか
最高♡

15日で終了だったのが
めちゃめちゃ好評らしくて
期間延長したとの発表を
昨日みかけましたー!!♡

わかるー!可愛すぎて!
前回いったとき
カウンター全てまでは
埋まっておらんかったけど
今回、満席でした

いくつもりのひとは
早めに予約がいいかもです

newspaper柄のテーブルが
いちばんかわいい♡♡♡





もっとBarbieの雑貨欲しかった~!
まだBarbie雑貨
買い足りないw

昨日帰宅してから
ずっと部屋のなかでのBGMは
Barbie




そして昨日、余裕ぶっこいて
アニークのTSUTAYAグッズ
購入しにいったら
こんなんはられてた



ランダムやけど
イケメンのランダムなら
みんな買う模様

どうやら初日金曜日夕方には
売り切れてたみたい



あと全然関係はないが
この広告みると
リヴァイ兵長推しがおもうことは
同じであるかとwww 

字の雰囲気にてるw



Barbieのテーブル♡

かわいくてとても気に入っていた
アフタヌーンティー

追いBarbieして良かったです♡



心斎橋きたついでに
観光客ごっこの
りばちゃんズw





橋、めっちゃ混んでたw

個人的にはここはなにも珍しくもない
光景やけども
遠方のひとが想像する
大阪のイメージがなぜか
これなのだろうwww 

なんでこれやねんwって
いつもおもうけどもw

たぶん、こういうのかね?↓


お買い物エリアって感じで
ブランドもありんすよ


十代のころ
観光客ごっこ実際したことあるけどw

『すみません!写真お願いして
いいですかー?!』
などと観光客を装い
制服で観光スポットで
撮影して遊ぶやつなw

あのころの仲間たち
いまなにしてるんやろうか?
もう疎遠やわ



りばちゃんズ
『なあ、俺たちも車が
あるといいかもな』




りばちゃんズ
『いつかここの車買おうぜ』

などと話してるりばちゃんたちだったw

りばちゃんたちが乗れるおおきさの
フェラーリないかな?w



Nintendoオオサカにもいきました

お目当てはこれ
いま超絶品薄な
ピクミングミ

Nintendo大阪には入荷してる
という噂でみにいったら
たまたま品だし中で
めっさヒューマンたかってたw

ピクミングミに近づいて
グミ選んでたら
もうあちこちから
ピクミングミをもとめる
ピクミンPeopleたちのおててが
あちこちからにょきにょきw

なかなかそこからでるのも難しいレベルに
人間集まりw

しかもそんな品薄やのに
お一人様12点までです!とか
売りすぎちゃうん?wってゆう
一個が300円以上するから
あんまり買われへんかな、グミやし
とおもい3つにしたのが間違いであった





りばちゃんズ
『ぴんくが欲しかった
なじみのピクミンは来なかったな』

りばちゃん『またピクミンを
スカウトしにいこうぜ』

なぞに励まされる 
いえの近所、全部ピクミングミ
狩り尽くされており
すかーん、と棚
空間ぽっこりばかり




りばちゃんたち
ピクミンの無料体験版配信
されてるカードみつけて
さっき
ピクミンで遊んでた



楽しかったし
ピクミン4購入しようかな??
そしてピクミン相変わらずかわいい♡



そしてカステラ兵長グッズ

なんでカステラ食ってるん?wて最初みたとき
おもったけど
イケメン
カステラ兵長はワシは迷って
アクスタ2つ予約いれときました♡

ほかにも兵長グッズアップしたいけど
ちょっと長くなりすぎたので
次のブログでご紹介します♡