秋冬PINKアイテム集め中♡FUR FUR♡兵長便♡ | PINK LIFE

秋冬PINKアイテム集め中♡FUR FUR♡兵長便♡

グッドアフタヌーン♡

ボーンですがいかがお過ごしでしょうか?

ワシはすこしSNS見る時間減らして
ネットショッピングのほうばかり
みてたですw

結局、ネットサーフィンたのしくて
別ジャンル見てるってだけで
特にかわりなく
この薄っぺらい板に夢中な
現代の生き物と化しております

インスタのほうは
Barbieグッズ情報を
ひたすら眺める専用と化してて
進撃どこへwみたいな

今は欲しい兵長グッズおよそ手に入れてるし
追うものがないんで
今のうちにPINKグッズのほう
ピックアップ中でしたw

また兵長グッズやらコラボ色々でてきたら
兵長モードにもどろうとおもってます

さてさて♡
そんな今日はまずこちらから
おともだちの暖みゃんから
素敵お届けものが!♡



兵長便がお届けされました!♡
プリンセスカフェの
ネコとイケメンの!♡

あと丸いコースターアクリルも!
丸いほう、イケメンの
お顔よくみえてとてもいい!w



ああ、、、
この眼差しよ、、♡
色気の暴力がすぎるわぁ♡♡♡

イケメン♡♡♡


りばちゃんたち
ニャンティ気になってる様子

どうもありがとう♡♡♡♡♡
ネコたくさん大洪水♡

そしてなぜだか秋まで来ないはずの
予約いれてたウサギオンラインの
ファーファーのグッズ

ファーファーというとクマの
洗剤のほうでてくる人多数かもですが
FUR FUR っていう服屋があって
そこの秋冬物の予約をまえにいれていて
それなぜか真夏の今に届いたw

お届け予定、9月とか10月とかいてあった
のになんしかはやく届いた



ウサギオンラインのウサギの窓から
覗いてウサギ遊びする包帯りばちゃん♡



もうこの間からわりかし
ウサギになりきってるつもりらしい



りばちゃん
『なりたい自分になれるぜ』




最近、ウサギオンラインの
宅配ボックスがPINKいので
そんなシーズンは段ボールかわいさから
ウサギオンラインで
お買い物する方向になってるです♡

届く箱すらPINKいと
とてもいい気分になれるw

ここまでくるともう
止められやしない

PINKい箱、なにか送るときに便利
そうなのでほどほどの大きさのは
保管しとこ♡とおもってる




秋冬物のピンクファーバッグを
購入したです♡




りばちゃんも満足そうwww 
なぜならこのようなトートに
りばちゃんたちがはいって
お出かけになるとおもうので♡



モフッ♡っとしてる
ふわふわ感を確認する
りばちゃん



りばちゃんズ
『悪くない』



肩からかけられるショルダー
ついてます♡

ウサギオンラインにて
4色展開で販売中です♡

モフッと感かわいいのでオススメです♡



モフモフ



中もとてもPINKい

ベリーベリーぴんくい

ぴんくいは
ごきげんになれるカラー♡

ウサギオンライン公式サイト画像
このカーディガンもかわいくて
たまらん♡
ウサギオンライン10周年のらしい


話かわりますが台風これから
上陸する地域のみんなに
りばちゃんたちが
念のためモバイルバッテリーの充電を
すすめてる様子です



Nice creamってかいてるやつは
DAISOで500yenだったやつ。

それなりに活躍してくれます

でも容量多そうな?
Barbieのを最近買ったので
これ今後使っていこうかな。って感じです




りばちゃん『じゃあな』

ワシはいまから
サッポロ一番みそラーメン
食べるです
あれ、ウマー!

ではでは♡♡♡