BARBIE LAND♡視界からはいるもの全てPINKの世界 | PINK LIFE

BARBIE LAND♡視界からはいるもの全てPINKの世界

こんばんは♡

今日から
『Barbie』が公開されました

5月にムビチケカード購入して
公開をかなりたのしみにまってたので
ようやく!✨

今朝は映画のまえに
ビルズで待ち合わせで
朝食Time☕





スムージーとリコッタパンケーキ
にしておきました♡




そのあとすこしお買い物してから
映画館へ♡



Barbieうちわも持参





売店の一部
めっちゃPINKいwww 

かわいい♡♡♡


これもPINKだったなら
欲しかった



劇場グッズ購入品♡



いちばん欲しかったのは
このモーテルキーホルダー♡




メモもめっちゃかわいい♡



めちゃめちゃかわいい♡



劇場パンフレットも
キラキラホログラム仕様✨




劇場グッズのクリアファイルも
キラキラホログラムで
めちゃめちゃかわいい



あとパフェもたべて
帰宅しました






ただちょっとBarbieみたとき
劇場の部屋が暑くて
途中から頭痛して
帰る前には気分悪くなってたんで
軽い熱中症なりかけ?みたいな

もうこんなんばっかり
夏はスキクナイw

映画おわったらすごく喉
渇いてて、しかしどこも店
混んでて。
水分も睡眠も足りてなかったのだろう
そんな感じでした

帰宅してからすこし横になってたら
ほんのちょっと回復したんで
グッズ撮影してました

そしてBarbieですが
画面から全力で溢れる
PINK 
最高www 

最初らへんのBarbieが起きてきて
ルーティーン始まるBGMのところ
PINKすぎて感動し
ウルウルなった💕

PINK色が好きすぎて!
あの歌もすきなのでさらにいい💘

めっちゃ席埋まってて
なぜかメンズ多かった
あとおっちゃんとかも。

割合では半分ぐらいメンズ

あと映画館でKenな雰囲気な??
Barbieマニアのおっちゃんに
なぜか絡まれBarbieについて
20分近く力説されたw

Barbieみたいなファッションやな
と言われた

みにくるひとたち
Barbieみたいなんを想像していたら
特にPINKの人大量におるわけでも
なく我々がなんならいちばんPINKだった
ほかにチラホラPINK系な人おった

そんな程度だった

もっとPINKに狂った人みかけるかとおもって
そこすこしたのしみにしていた←

内容は今日から公開されたばかり
なので感想は特に
語らずこのへんにしときます♡

使われてる音楽、最高✨
サントラ買おうかな✨

ではでは♡
読んでくれてありがとうです