PINK購入品と兵長がカッコいいって話♡ | PINK LIFE

PINK購入品と兵長がカッコいいって話♡

こんばんは🌛
休日は過ぎるのが早い

きょうはお買い物の話から
ブログスタート

最近、チェーンバッグ探していて
かわいいの見つけたので
ゲットしてきました~♡



こんな雰囲気のです

これはチャールズ&キースで
購入♡

ピンク具合気になり実物みて
購入したくて昨日、ヌン活のあと
shopいってきました♡



斜めがけにしても使えるタイプの♡

めっちゃかわいい♡
チャールズ&キース
いいPINK具合のもの多数あるので
たまにチェックしてるです

秋冬の新作らしい


ウサギオンライン画像

そして今朝ポチったのは
これ♡

BUTTERsandなクッション

りばちゃんたちのくつろぎスペース用w


ウサギオンライン画像

購入したのはクッションのみ
全部買うと高いので
クッションだけですが
そろえたらよりかわいい

届けられたらまたりばちゃんたち
くつろぐ様子のせるとおもうw



そしてチャンスセンターで
金運爆上がり三点セットもお買い物

めっちゃキラキラ✨ゴールド!

三点で千円

今年購入した金運上がりグッズたち


りばちゃんズ『宝くじ高額
当たりそうな雰囲気だな
悪くない』

昨日購入したBarbieグッズ
先週購入の壁にぶらさげるところに
収納してみた


なかなかかわいい♡♡♡



りばちゃんのごきげんセルフィーも
収納してある♡

昨日いったBarbieカフェの
コースターもおしゃれなので
これらのBarbie雑貨
みせる収納で♡






めちゃめちゃかわいい♡

みてるだけで目からエネルギーこれまた
チャージされそう♡♡♡

かわいいもの視界にはいると
それだけでもかなり
気分上がる♡

メイクアップコスメ、パッケージかわいい
ものいくつか所有するのは
あさイチの気分上げのためなのです♡

きょうはこの気分、とかで
色々なのがたのしいかと考えて
そのようなことになってるのです♡

日常の気分上がるようにその
彩りのため世界中には
たくさんの物が溢れてるとおもうのです♡


ワシはほどほどなら散らかりも
楽しいかとおもうタイプです



りばちゃん、さっき珍しく
包帯外してた!✨

このお顔もイケメン♡



カッコいいかわいい♡




でも基本的には
この包帯のお顔がいまは気分なんだって✨

かわいいね、りばちゃん♡



さっきりばちゃんたちと映画観てた

明日は月曜日
ああ、いやだw

盆休みはまた進撃の巨人
最初から観ようかな?と考え中

イケメンたくさん眺めたい
そんな理由
なんでこんなにイケメンなのだろうかね?


このマントかぶってる兵長とか
ヤバいレベルにイケメン


しかしなんしかイケメン♡

兵長『おい、ガキども
時間だ、並べ』

ああァァ!!!
イケメン!
色気の暴力がすぎるわ
なんだろうか
眼差しかな?

女性をおかしくさせる
そんな魅力のある兵長



たまに笑ったときの破壊力ときたら
もう、、、!✨

しかもめちゃめちゃイケメン
こんなイケメンお兄様が軍の幹部で
特殊部隊リーダーとか
セクシーにも程がある

最近りばちゃんりばちゃんなのは
兵長とだけ向き合うと
兵長がイケメンすぎて
色気がすごくて
色々手につかなくなるので
りばちゃんでマイルド化してる

りばちゃんは兵長なので
りばちゃん愛でてると正気保てる

理由おかしいけども。
かわいいからマイルド化される

兵長だとかっこよすぎて
胸苦しいw



語りだしたら長くなりそうなので
このへんにしときます♡

あっ!そうそう!
いい忘れてたっけ?
ファーファ無事、手に入りました




きゃんわ!




もうどこまでのせたか覚えてなくて。
もうすこしアメブロをマメに戻したいと
おもいます♡

今年後半は
アメブロメインにします♡

Twitterちょっと
最近ますます見にくくてw



ではでは♡
よい夜をお過ごしください