夢みるはずが、夢みれなかったアフタヌーンティー(個人的感想) | PINK LIFE

夢みるはずが、夢みれなかったアフタヌーンティー(個人的感想)

グッドアフタヌーン♡

そしてすこしまたもやお久しぶりです

今朝は包帯りばちゃんの
歓迎会の予約してあったので
すこしだけお出かけしてきました~♡



このカラオケの鉄人のアクスタの
白いタキシード服兵長が
白い壁と似合いすぎる



歓迎会なりばちゃんズ





ここは
心斎橋セントグレース·ヴィラ

結婚式やってるところで
アフタヌーンティーセットが
開催されてます

ロマンチックな空間大好物なので
そんな理由から予約



おもっていたよりかは
普通な空間だったwww 

でも嘘は書けないので
このブログみてもしも行く人がいたら
あれなので←


ここでは正直に感想書こうとおもってます

ただ感じ方はそれぞれなので
そこご理解の上読んでもらえたら
と、いつもおもってますw

なんとなくロマンチックな空間に
期待していったのだわw

でも、ちょっとイヤな予感もしてたw

アフタヌーンティー予約するとき
会場の様子とかそんなに
紹介されてなくてw

結婚式やってる場所だから
待合所というかロビーとか
あるだろう。そうおもってたのに
まずそんな待てる場所なくて
着いたとき門も開いてないんだわw

でもって、御用の方は
インターホン鳴らしてください
ってかいてあったwww 

仕方ないから鳴らすと
待つ場所ないから建物の中にはいれて
もらえず外めっちゃ暑いw

そのうちアフヌン予約してると思われる
人たち続々到着するも
みんなこれどこから入るの?w
と、建物のまわりぐるぐる歩きだすw

そら、そうやわwww 

会場の様子とかあまりかいてる
人事前に検索かけたらあまり
いないし
なんならベタ褒めな人はすこし見かけた



こゆw
実際こゆのw

ごめんw
イメージと違うw

ロマンチック感なかった
ただの空間にわしにはおもえる

なんならわしの部屋のほうが
ロマンチック度数高いとおもう←謎の
マウント

そして映えるようで
絶妙に映えないwww 




ドリンクコーナー
このように置かれてるんだわ

それはいいにしても
この紅茶コーナーw
えっ?いれて置いてるん?www 

これ持ってけ?ってこと?
って分かりにくいw

紅茶飲みたかったのにこの
冷めた飾られた紅茶飲むのイヤすぎて
ジュースばかり飲む羽目にw

で、もう限界きたしたから
あの飾られた謎の紅茶でももうええw

そうおもってもっていこうとしたら
カタコトな感じに
カモミールですか?
といわれる

イヤw
普通にホットティーをもっていこうと
して声かけされるん
カモミールですか?←w

まあまあ意味不明w

イヤ、、カモミールじゃないです
ホット?じゃないが
ホットティーをもらってきますw
(ホットティーでもないがなw)
と、おもいつつもっていこうとし
ようやくそこで
止められ淹れてくれるとわかったw

最初、係の人おらんくて
飾られてる
ぬるそうな紅茶飲むのいやで消去法で
ジュース飲んでたのにw
とおもったw





せっかくきたので
映え?スポット的なのを撮影w

ここにひかれているかみの
ランチョンマットが
いちばん可愛かったとワシは認識しておるw



こちらメニュー

どれが美味しかったかと
きかれたら困る

なんしか美味しいものが
なかったwww 

でもやな、ワシ事前に調べた
ブロガー、絶賛してたんやけど
ワシの個人的な感想としては
これまでいったあらゆるカフェの中
最下位の味やとおもうw

ごめんやで。好みの問題で
片付けてしまえばそれはそれで
いいけどw

なんしかいちばんこれ
アカンwっておもったのが
ビスケット

岩?かなんか?かね?w
なんしかこの
夢みるハニーレモンアフタヌーンティー
本日が初日だったので
そりゃ、もしかしたら過去の
これまでのは
美味しかったのかは
わからんので
行く人は自分で食べて確かめるのがはやいけど
普通にHARBSやキルフェボンで
ケーキテイクアウトするほうが
いいと個人的にはおもった




見た目だけは
かわいいのだけども✨

見た目 68点
味 15点
接客 35点

お値段4000円
安いはずが
高いと感じるwww 

包帯りばちゃんの
歓迎会だったのですが
いまいちテンション上がらずw

高級ホテルビュッフェ
今朝予約入れたw

また今月中に仕切り直すw



造形としては美しい部分もあります



アヒルちゃんはいつでもたのしんでる
ように見える

りばちゃんたち
紅茶あまりなくて
たぶんそんなにテンションあがって
なさそうw

夢みれないハニーレモンアフタヌーンティー
だったwww 

あまり否定的なこと
かくの控えてるほうやけども、、

なんていうか、、
もっとどうにか
ならんかったんか?w
っておもった

会場のテーブル
半分ぐらいしか人埋まってなかったんやが
理由気になるわ、、
こゆので空席ってほぼ見かけないほどに
今ってアフヌンブームやし、、

たまたまキャンセル相次いで?
前日台風と大雨だったから?

それともやはり
じわじわ評判広がってしまったとか?

なんとなく予約のときに
情報少なすぎて
なんとなく胸騒ぎして
友人誘うの辞めたんだわw

自分の直感て大切w



せっかくなので兵長で
華やかさだしてみたw

小一時間ほどで
撤収w

いまいちテンションあがらん
アフヌン

そんなことってあるかね?w



帰り道にToofacedでコスメ購入し
すこし気分アップ

これはコンシーラー
ワシはファンデーション塗ってなくて
パウダーだけなので
コンシーラー加えてみることに。

そんな差がないかもしれないが。



もう、なんかきょうは疲れたw
家のクッションのほうが
ロマンチックでかわいいw


Barbie公式サイト画像
そして、これ!!!
これすごくほしい!!!
りばちゃん乗れそう✨

ただ16000円ぐらいするから
見送りかなあ
でもかわいいわあ、と
揺れてるところ

そんなときに犬の再販売きて
すぐきめずのんびりしてたら
犬も売り切れたわw



ベビーりばわん
ただ犬たち、放置になってるから
どうしよう、とおもって
買い控えてたとこあったんですが。

かわいい

たぶんりばちゃんの民なので
りばちゃん優先になるから
犬を寵愛してる人のもとへいくほうが
犬も幸せでいいのかも?✨


グッドスマイルカンパニー公式サイト画像

新しいりばちゃん、もうすぐ
スカウトが始まるのか
発表されてたし
このりばちゃん優先で

きっとこのりばちゃんに会えるのは
一年ほど先なのかも?

ではでは
このへんで

よい夜をお過ごしください