TEATIME6月号とりばちゃんズの様子 | PINK LIFE

TEATIME6月号とりばちゃんズの様子

おはようです

25日なのでまた例のあれです
呆れるほどおめでたい
紅茶のある世界
TEATIME


なぜだかわしのSNSのおともだち
わりとこのTEATIMEで1ヶ月を
感じてる人が多いようで
すこしおもろいw




そしてこちら!✨
世界の猫名画展のパンフレット

まえにツタンニャーメン展に
行ったあの
猫猫寺で新しい展示に
入れかわって今は世界の猫名画展
開催中です

今回は会社の人がここへ
いくとのとこで
パンフレットだけお願いしてたのですw



ツタンニャーメンと
並べてみた

今回のは
表紙は
モニャ·リザ




本格的なようでなかなかの
ふざけっぷりが最高な
かわいさ!

レオニャルド·ニャ·ヴィンチ
モニャ·リザ
とか説明かいてある





りばちゃんズ
夢中で夜遅くまで眺めてたw



そして最近貝殻ランプ
割れてしまった



ワシのところにきてくれたばかりの
りばちゃんにケガさせてしまって
りばちゃんに申し訳ない、、

前髪の尊い寝癖の部分が、、





りばちゃん、もっと
大切にするからね✨
ますますりばちゃんたちに
甘くなりそう



そのあとりばちゃんなにやら
おしゃべりしてた




りばちゃん
『おい、ぴんく
いつまでショボくれてやがる。
俺は大丈夫だといっただろ?
手、繋いでやるぜ』←?✨




りばちゃんたち
小さいけど
中身は兵長のまんまの
溢れる包容力✨



そしてファミマ限定の
Afternoon Teaのコラボ




味感想いうと
ロイヤルミルクティフラッペは
おいしかった

でもティラミス、まずくて
全部食べれなかった

好みの問題かもですがw

黒い部分がなんか無駄にあまったるく
味わい、した触り
風味、全部苦手だった

なに味なん?www ってのが
本音すぎる

ではでは✨
きょうも全日本もう帰りたい協会
ですがw
皆さんよい1日を
お過ごしください♡