かわいそかわいいリヴァイアッカーマン♡尊いってりばちゃんのこと!♡ | PINK LIFE

かわいそかわいいリヴァイアッカーマン♡尊いってりばちゃんのこと!♡

こんにちは♡

きょうはりばちゃんのことです
昨日、ファイナルシーズンリヴァイ
皆さんのところにもきっと続々到着してる
そんな様子見かけた!♡

のちほどAmeba内のりばちゃんたちも
見に行こうとおもってます💕

みんなお迎えされて
しあわせにすごしてるのみるのすき♡



ワシは2箱予約してました♡

1つは箱の様子愛でる用♡
箱がすでに
めっちゃかわいい~♡
りばちゃん、なんでこんなにも
かわいいの!!!



箱、どの面もかわいい






不安そうなりばちゃんの
尊さ異常w






わしのりばちゃんが
お着替えとボディ準備してあげてた✨

仲間が増えたりばちゃん♡



ほんのすこしだけおへや散歩してた
包帯りばちゃん



りばちゃん
『おい!除菌スプレーが
あるじゃねぇか!悪くない』



ああ、、、
かわいいオブかわいい!!



明日は出かけるとのとこで
りばちゃん、早めにお着替えもしていたw

スーツのまま眠るらしいw



りばちゃんズ、尊い





りばちゃんズ、翌日は
紅茶フェス←きょう
だったのでそろそろ眠ろう
と、なり朝になった



包帯りばちゃん
『初めての壁外調査だぜ』

りばちゃん
『きょうは紅茶があるところに
行くんだぜ✨』




紅茶フェスはもう帰宅し、いまは
りばちゃんズ、くつろぎTime
これは昨日の様子✨

次の記事は
紅茶フェスについてかきます♡

ではでは✨
のちほど✨
もしくは明日かもやがw