りばいが着るLevi's♡リヴァイ兵長のシックスパック激萌え | PINK LIFE

りばいが着るLevi's♡リヴァイ兵長のシックスパック激萌え

こんばんは

昨日の夜、ブログ書くつもりが
寝落ちしてたです

昨日書きたかったのは
Levi'sでの買い物



自分のサイズのLevi'sの
Tシャツ購入♡

Levi's←リヴァイと
響きにてる!♡
ただそれだけなのに
気になるブランドにw

あとワシのりばちゃんが
時々、Levi'sのお洋服を
着てるのでりばちゃんと
ペア♡





りばちゃんとおそろいで
着るよw



りばちゃん
『俺とすこしだけ響き
似てるな』



りばちゃん、嬉しそう♡



Tシャツで撮影して遊んでた

もうリヴァイにしかみえん



これはヘキサライドの
リヴァイ兵長のアクスタ

チャルメラのラーメンの袋にも
この兵長かいてたけど
この兵長すき



あと全然関係ないけど
この間春日大社でスカウトした
白鹿みくじの
スプリングはここにいます✨

スプリング←名前つけたw
幸運の白鹿さん



兵長が不足してるときは
過去のグッズとか眺めたり♡

ああ、かっこよ!
何これ♡
軍人マッチョみえてるやん✨



兵長お腹めちゃめちゃシックスパックすごい

色気の暴力がすぎる


もはやこの水筒になりたいとさえ
おもえてくる

この水筒ほしいwww 



じゃがりこたべる兵長

明日じゃがりこかってこよ、
そうおもってしまう兵長

兵長の経済効果は
とても凄まじいとおもう




サラダ味チョイスなのが
うれしい!

ワシはいちばんすきな
スナック菓子、じゃがりこの
サラダ♡

兵長とシェアしたいwww 

いまから兵長Timeとかしようと
思うです

イケボがしゃべり散らかしてるBGMな
兵長ボイスCDとか発売してほしい

ねむるまえに最適そうな
セリフとかで

たぶん安眠できるとおもう

進撃の声くじんときの
リヴァイ兵長の笑い声と
寝息の音、あれロングバージョンにて
発売してくへれたら
5000円とかでもかうw

8時間バージョンの寝息の音とかw

エンドレスで
朝まで部屋で流しておきたいwww 

ではでは♡
おやすみ、世界

読んでくれてどうもありがとう
あしたもめちゃツイてます♡