USJのパーク内でアフタヌーンティーを楽しむ♡ | PINK LIFE

USJのパーク内でアフタヌーンティーを楽しむ♡

おはようです

休日のうちにブログかこうと
おもってたのに
いまになった

なんか二夜連続、寝落ちしてた



もうすぐUSJの年間パスポート
切れるけど
イベント、進撃はなさげなので
年パス更新見送りで一度抜けることに
したので最後にいってきました



いま、USJこゆイベント







売られてるグッズとか。




ほんまは12月にいくはずだった
USJのアフタヌーンティーセット
いってきました

12月にネコ亡くなってしまったのと
日曜日以外全部しごとだったから
ずっと行くタイミング逃してた



窓の外みえるとこか
ゆったり寛げそうなとこ
どっちがいいかと聞かれたから
じゃあ外みえるとこ
といったらめっちゃ人間通るの
見えすぎ席でUSJPeople
たくさん写り込みw




紅茶とホットチョコレート🍫
飲み放題💕

そうしてるとき
家族からラインきてて
クララもきたいとのことで
いまから行くわ、と。

ちょうどアフタヌーンティーセット
運ばれてきたときに
クララ到着した

そんなんなら一緒に向かえば良かったw




アフタヌーンティーセット
運ばれてきてりばちゃんごきげんさん



テーマパーク内でアフヌンできるって
とてもいい💕✨

今後ここを休憩スポットにしよう
とおもったがもう年パス切れるw

また秋以降に✨
クララは年パス更新するらしいから
この間結局マリオエリアいかなくて
年パス切れるまえに
ゴールドきのこのお菓子
買うつもりが買えなかったから
それは今度クララに頼むことにするw




魔法界すこしのぞいたら
禁じられた旅100分w

混んでる日だった模様

やめとこ、となりそのあと
ウォーターワールドだけいって帰宅w



また年パス復活したときに
アフヌン開催してたらいこうと
おもいます💕

このレストランゆっくりできて
良かった
パークってあまりゆっくりできる
レストランないというか
並んでハンバーガーとか
買ったとして席の空きが野外しか
ないとかザラにあって
食事難民キャンプ風味w

ちなみにここパークサイドグリル
っていうお店でアフヌン4000円








食事は高いけど
デザートなどもありました

USJの公式サイト、ずいぶん
昔の仕様からおそらく
変わっておらず
サイト見にくい&レストランメニュー
いまいちわからない

グッズなにうってるのか
全種類でてないからわからない

売り切れ情報わからない

なのでサイトは営業時間みるためだけに
たまに覗くw

いちばん知りたい情報って
そのお店メニュー、価格はどの程度なのか
雰囲気などかとおもうので
メニュー載せておきました

ちなみにわしは開店らへんにはいって
午前中やけども
アフタヌーンティーセットって
注文できますか?ときいたら
できるとのことで
とくにアフタヌーン←とかは
関係ない模様w

午前中も開催してましたw

ちなみにたべてでてきたらお昼ごろで
レストラン待ちが90分になってました

いくなら予約が無難かもです
でもアトラクション乗る都合あるから
予約って不便よな、、ってのも
あるかもなので
どこも混んでるけどどうしても
どこかはいって休憩したい
ってときにいいのかもです



帰り途中にりばちゃんと
寄り道

買おうとおもってた洋服だけゲットして
帰宅。雨降りそうな
雰囲気だったので。




最近の様子↑
スーパーホテルから戻り
寂しくなりたまにこうなっているw




部屋に兵長おる感じ✨



最近ハマっている
ラテとか。



そしてこのねんどろいどの顔パーツ
ランダムとかかなりひどい売り方やけど
りばちゃんパーツはどうしても
必要なので購入しときました✨



これもかわいくて考え中💕





TEATIMEの予告ものせとくw
最近、編集終了して
25日まで時間まだあるときは
予告バージョンも作ってる暇人w



25日発売の3月号は
ミニ写真集wそゆ設定w



載せわすれたからここにのせとくw
一応、アフヌンメニュー

月曜日の朝っていやすぎるwww 
全日本もう帰りたい協会

ではではよい1日を✨
きょうもめちゃツイてます!