Pinkなバレンタインブルトンヌ♡メゾンドフルールと兵長♡ | PINK LIFE

Pinkなバレンタインブルトンヌ♡メゾンドフルールと兵長♡

こんばんは♡



すこしまえに注文しておいた
ブルトンヌがお届けされました~♡



バレンタイン限定のピンク缶の
クッキーセット&バレンタインの
限定ボックスのフィナンシェとかはいってる
激かわセット♡

お花のカードついててプリティ♡
これは本命と一緒に今週末にティータイムに
食べるためのセット♡



↑本命w

リヴァイ兵長
等身大w
今後なんかいやなことあったら
『はぁ?こっちも
兵長出すけど??』
こんな感じの存在感w





この間の土曜日にロイミー味の
アイスたべてその翌日は
ストロベリーチーズケーキを
たべたんですがやっぱり
これかわいい♡

ウルウルクリアな透明カップにいれられて
テイクアウトできるということが
わかったのでまた買う予定♡



ブルトンヌは今回は
バレンタイン限定の
ピンク缶とピンクボックスの
お菓子セット購入で
バレンタイン雑貨はこの間話してた
このメゾンドフルールの
カップケーキのポーチ購入してこれも
昨日お届けされました♡



バレンタインのグッズかわいくて
ピンクが溢れてるのが一年で
いちばん最高の狩りのシーズンw

最近、伝染病の影響で狩りも
おもうようにできてはないので
ある意味無駄遣いしなくて済んでるほうなのかもですがほんとなら一年でいちばんの
狩りのシーズンw



だいぶまえにブルトンヌのショップで購入した
ホワイトデーのピンク色の缶と並べると
今回のピンク感がわかりやすいかも?

手前のサーモンピンクのが
バレンタイン♡

奥の薄いピンクのが
ホワイトデー限定♡
たぶんもうすぐオンラインでまた
ホワイトデー限定のは販売あるかも?



バレンタインのピンク缶もオンラインと店頭予約は終了してるそうなのですが
当日販売分はあるとのことをお店で
きいたので朝イチなら買えるのかもです♡
詳しくはお店にお問い合わせください♡




メゾンドフルールのバレンタインも
他のもどれもかわいくて
色々目移りしたのですが
カップケーキのポーチ実物が
写真でかわいさ伝わりにくいんですが
とにかくかわいいです♡



そして今週届きたての兵長グッズ♡

サクラクリップジェルボールペン
兵長

ペンにイケメンがいてますw
イケメンのペンです
尊いペンセット♡
なんで2セットもあるん?て感じかもですが特に意味はなく一個だけで送料かけてかうのもあれかとおもいかといって他にどうしてもほしいものがそのときなくてペンセット2つ購入しただけという流れです



りばちゃん
『俺の似顔絵かいてある
ペンセットだ。』

ペンセット使うかどうかは
わからんけどもあることが
もはやうれしい

兵長グッズはもうそれなのです♡
持っているだけですでに
グッズから溢れる包容力

そういや、この間の進撃の巨人
バカ王の
子種をくれてやる←最高に
きもいパワーワードここできたなw
と、おもったそんな回w

あの王は
矢で射ぬかれときゃ良かったかと
ワシはおもった
( ・∀・)

進撃の中での
パワーワードその1が自分的にそれw
きもさの破壊力がもうすごい

パワーワードその2はやっぱり

エルヴィン『俺もマリーに惚れていた』

なかなかのこれパワーワードすぎるわ
イケメンすぎるエルヴィンスミス、、
あんな人に惚れられるマリーとやらを
みてみたい

マリーがこれ肝っ玉母さんタイプとかなら
ますますエルヴィン好感やけど
たぶんエルヴィンとかは
もはや圧倒的美人でないと
それこそ落とせない砦かなんかにおもえる
(例えばラピュタにでてくる息子たくさんの
40秒で支度しな!!!
とかほざくおばさんみたいなんとかwまずないやろうけど。
スミスに限って。マリーは美人だろうな)

そもそもエルヴィンスミス自体が
相当イケメンかと。
ただなんとなく胸毛とか体毛濃そう
↑なんの疑問w

これ兵長がそんなこといった日には
グッズ売り上げにおもいきり
反映されそうw

兵長の恋愛ゴシップだけは
アカン
マガジン買って読みながら毎回おもってたことが
兵長死なんといて、っていうのと
兵長の恋愛ゴシップだけはやめてくれ←
こんな感じやった

兵長が恋してるのは
おそらく紅茶かと思われるけどもw

他にもそろそろ進撃感想書きたい放題
したい頃合いやけど
また休みの日にでも。

ではでは♡
読んでくれてありがとう♡

明日もめちゃツイてます♡



りばい『じゃあな』