映画のお供はアメリカンなポップコーン! | PINK LIFE

映画のお供はアメリカンなポップコーン!


こんばんは♡

夕方までずっと進撃の巨人読んでて
いまはホラー映画タイムの合間


ホラー映画のお供は
やっぱりこれ!♡
アメリカンな味わい
ギャレットポップコーン!♡

ホラー映画とポップコーンとか
ホラー映画と宅配ピザっていう組み合わせがめちゃめちゃ好きでだいたい大型連休のとき
これらの組み合わせで過ごしたくなるw

ちょうどホラー映画内でもポップコーン
登場

お気に入りホラー映画は
「スクリーム」
ムンクの叫びのお面つけたサイコ野郎が追いかけてくるシリーズwww
ホラーはこのくらい単純なほうがたのしいwww


缶がピンク缶
これたまたまで。
わしは世間よりすこし早くもう
大型連休に入ってて用事ないときはわりと引きこもりでここんとこ過ごしてたんですが
今日オッサンに帰りにポップコーン買ってきておくれ。と頼んでたらさっきポップコーン帰宅

缶なにあるかわからんかったけど
どうせいつもの青しかないやろう。とおもって
オッサンに缶の指定とかしてなかったけど
ピンクがあったらしく
ピンク缶帰宅!

( ・∀・)
オッサン、Niceやー!
いいチョイス!w


本当は今週末三連休、タイフーンとからしいし
美容院しか予定ないからそんときに
ちょうどアニマックスかなんかで
進撃の巨人の一挙放送あるからそれのお供んときにあけようかとおもったけど
誰もポップコーンたべへんぽいから
え??じゃあワシしかたべへんなら食べ始めなアカンな……

1ガロン缶やし、これwww
そうおもいポップコーンあるうちだけは特別ていうことで
ダイエットすこしゆるめでwww
いつも土曜日以外は夜は早めにたべてそれからあと朝まで何もたべないダイエットていうのを続けてたけど
ポップコーン、新鮮なうちに食べ進めんとアカン


めっちゃ大量www

でもデカイポップコーンって
アメリカンナイトぽくてなにやら楽しげな気分www

キースシャーディス「バカみてぇなでかさのポップコーンだな」

いま「スクリーム2」観始めたとこwww

ちなみに今宵は
「スクリーム3」まで観る予定w

バカな若者が親が留守んときに
盛大にパーティーやっててそこに
サイコ野郎登場みたいなバカみてぇな映画とか
すきwww←

なんかにぎやか楽しげwww
ピンクい缶だったんでブログかいとくことにしたってゆうだけの理由の更新w


今日のひる
もはや作る気あらへん。
おにぎりやし

けどこれめちゃめちゃラクで、
見に行ってるブログの方のごはん特集記事でみて参考にさせてもらったやつでここ数日ハマってる

枝豆、ゴマ、刻みあげ
そこにめんつゆいれて
ごはん混ぜ混ぜしたら出来上がりな簡単メニューで参考にさせてもらいました♡

( ・∀・)
簡単おいしー!
ごはんの釜さっさと洗いたくて
残ったごはん今朝おにぎりにこのようにして
お昼もうなんもしなくていいように
置いておいたw


あとはラクだわあ~!
なんておもったのも束の間

洗濯全部おえて
ちょうどお気に入りワンピースに着替えて
さて、いまから部屋籠りでまったりと、、、
とおもった矢先、グランマが←
グランマが何や?って感じですがw

もう片付け大変すぎて汗だくになった
そのついでやからもう
休み中にしようとおもっていた
玄関掃除して炎天下のなか
家のまえで家に向かって水を放水して大がかりに家の玄関らへん大掃除

で、汗だく
(。・ω・。)

計画どおりな休日ではなかったんですが
めちゃめちゃ派手などうでもいい汚れてもいい服きて大掃除してたら
日頃感じ悪く挨拶すら返ってこない近所のおばさんがなんか友好的チックに声かけてきたwww

なぜ??? www
まあ、いいや

掃除しながら
辛くなりそうなときは
リヴァイ兵長のお言葉をおもいだすように
してるw

兵長「身の回りぐらい掃除できる人間になれ」
白猫ゲームと兵長コラボ内セリフ

兵長の効果はどこまでも絶大で
兵長にときめきすぎて
ひどい暮らしぶりすぎてはイカン。
とおもうようになったwww

素晴らしい溢れる包容力♡

PINK LIFEってタイトルなんで
この頃兵長ネタ続いてたんで
ピンクいグッズについてかいてみましたw

ではでは♡
よい夜をお過ごしください♡