海外ドラマよりリヴァイ兵長 | PINK LIFE

海外ドラマよりリヴァイ兵長


こんばんは♡
今日も本気で引きこもりしてました
(。・ω・。)

ワシはいつになったら
大阪市の外へ行けるのだろうか?
まだまだきっと引きこもりライフを覚悟してるけどどんだけ国民が頑張っても海外から人を入れてるのどないにかしな意味ないやん

島国の利点生かせよ

そういえば昨日書いたけど
チャイナの飛ばしたロケット世界のどこかに
今日落下のやつ
インド洋に落下したとか。

全世界を騒がせやがって。

海が7割
陸3割でそこから住宅地に落下となると可能性は低いといってもとんでもない
全世界強制参加のロシアンルーレット状態
やっとルーレット終了したらしい。

片付けできへんなら飛ばすな

引きこもりすぎて心荒んでるのか
ロシアンルーレットに腹立ててたわw

人おらんとこに落ちたけど
海の生き物的にも迷惑かと。

魚一同「迷惑や。海を汚すな」


今日でワシはゴールデンウィーク終わるんですが仕事行きたくないな。

気分上がらんときはルームウエア
ヴィクトリアズシークレットとか
アメリカンなやつと決めているです←なぜかはわからんけど。
アメリカみたいな夜に憧れてるですw



兵長とまたもやピンクルームウエア撮影w

今年前半にてようやく着れなかった服を着れるようになるというダイエットの目標達成したのですがこれはリヴァイ兵長効果で成功w

早いめなじかんになんしか夜ごはんは終えてそこから飲み物以外は朝まで取らない

やったことはそれだけ。
お腹空いたら兵長ボイスきくとイケボすぎて腹へり半減する魔法
何度も書いたけど嘘のようで本当にw

たまたま自分にはこれが合ってたというだけなのでしょうね。
もうポテチ解禁気味←


サテンローブのしたもヴィクトリアズシークレットのパジャマ♡

パジャマが薄くて半袖なのでローブ羽織り

ピンク感がいい
日本のデザインする大人向けピンク服とかってなんていうかくすんだ色味のが多いけど
海外の大人向けピンク色の服のなにが好きかというとピンク具合がいい

ハッピーでエネルギー溢れる
ピンク!って感じが。

もうサクッとお風呂も入ってでてきて
髪乾かして今ブログタイムって感じです


ふろあがりはタオル素材バスローブしばらくきてて髪乾かし&ボディークリームぬってからしばしこれきてからパジャマに着替えるというパターンなんですが世の中の人たちのおうちタイム服とかをあまりみる機会がないんでみんなどんな服きてどんなおうちタイム過ごしてるのかきになります♡

今日のふろあがりバスローブは
ベッツィジョンソン
またもやアメリカ系で♡

子供のころから洋画とか好きすぎて
アメリカなブロンドガールが
家でローブきてピンクやら花柄とかのおしゃれ壁紙な部屋で夜のおうちタイムすごすみたいなあの雰囲気に憧れてきてて
だから子供のころからルームウエアとか集めるの好きで。

そんで、アメリカブロンドガールの部屋
イケメンの写真とか飾ってんのw

ワシはリヴァイ兵長飾ってるけどw
イケメンやし♡w


あまりにリヴァイ兵長ラバーが止まらんすぎて
変人感凄まじいから
ちょっと人間のほうに戻ってみた

いつもO.Cみたら
カリフォルニア症候群でてくんのに
みてもすぐ脱落して
パラディ島戻りたい

兵長の面構え見てたい←もうアカン
重症すぎる

たぶん進撃だけでいいんやわw


進撃単行本の
好きな表紙ベスト3!


兵長がアップなので♡
これはメルセデス・ベンツのカフェのコースターと同じ兵長


かっこいい


13巻からの話も好きなので。
特別作戦班
通称 リヴァイ班が表紙


そして兵長がおそらくケニー&中央憲兵とのバトルんときに
スタイリッシュ入店した酒場かと思われる場所での幹部三人とか最高

あんなバトルしたら普通なら出禁やわなw
ケニーに
お前の活躍を楽しみにしてたよ
とか言われながらも育ての親が中央憲兵になってて調査兵団追われて殺しにこられるとか兵長も散々すぎる

ケニー「人生を豊かにしてくれるのは趣味だな」←確かに。

趣味はリヴァイ兵長w
兵長グッズ集めと
兵長に想いを馳せるのと
兵長かっこいい!を
ブログに書きなぐることが最近の趣味w

今やダッフィーグッズより
兵長グッズのほうが欲しい


兵長グッズ
どれもかっこいい

ではでは♡
よい夜をお過ごしください