兵長を掲げよ | PINK LIFE

兵長を掲げよ


こんにちは
( ・∀・)

今日は
だいぶまえに購入し
そのままになっていた
兵長タペストリー
ようやく飾れました!


めっちゃ
イケメン!
なんてかっこいい♡

部屋んなか、タペストリーだらけ。
とてもオタオタしい部屋になってきました

兵長とピンクという
摩訶不思議な
謎の組み合わせ

新しいジャンルということで。
ピンク部屋と兵長


兵長「ふざけた世界だな。平和そうなところは

まぁ、悪くない」

このタペストリーはキャラON?だったかな?
そんな名前のサイトで少しまえに購入しておいたやつです♡

模様替えついでに
兵長ようやくでてきました♡


部屋のなか
無駄に箱が多い

箱が好きすぎてwww
なにやら芸術的にキレイだったり
かわいい箱みるとやたらと
箱がほしくなるという謎の病がでてくる

箱はまた後日片付けることにして
できるところからここ数日片付けしてて
たくさんのゴミがでました

未練がましく捨てれなかった使ってないカバンやボロくなったバスローブとかはかさばるので一度リセットかねて処分

またふわふわのさわり心地よい
新しいお気に入りそのうち購入予定なので
ボロくなったやつにはさらばしときました

だけど箱だけはなんか減らせなかった←


いつもこのようにくつろぐ
アヒルちゃんズ


捨てられるのが
おそろしすぎて洗濯コーナーではなく
なぜかマイルームに
アタック洗剤www
これ気に入りすぎてる♡

また再販売してほしい


増えすぎたアクリルスタンド

一部たたんで収納してるけども
やはり裸のと風呂上がりのとジュウトウホウイハン兵長は常に視界にはいっといてほしいし
そんなことしてたら
常に視界にはいっといてほしい兵長が多すぎてそこらアクリルスタンドだらけになってきている有り様

片付けそんなに得意じゃないから
どないしたらいいん?ていつもおもうのです


かさばるローブ、セーター
あと捨てるか迷って
もしもシワできて最悪きれなくなっても構わん系なコートは
圧縮袋にいれてかさばるの半減くらいしかおもいつかんかったです

つぎの冬これら着なかったら
冬終わりに処分かとおもいます


そして
今日は別冊少年マガジン6月号
予約しておいたのも
引き取りにいってきました


もう新しい兵長というか
その後をみれないのが
とてもロス

辛い
さみしい
こんなにハマったのに
終わってしまった



そして裏のほうが
進撃感あってすき


34巻なんですが
特別版予約するかどうかでずっと迷ってたけど
もうないかもやし
そして数日前の予約で少し疲れたwww

なので特別版買えないならもう仕方ない
普通の単行本でもまあいいよ、と思えてるので今回は34巻の予約はせず帰宅

この間の予約の
来月号の
7月号マガジンと
7月号フレンド

マガジンはポストカード
フレンドは兵長の胸キュンシーン詰め合わせシール欲しさに予約したときの

進撃の巨人
という単語聞いた瞬間の店員さんの顔とトーン変わったのをみて察したのよ

恐ろしい問い合わせ地獄アゲインをきっとおもったのだろうと。

進撃の巨人
最終回掲載の
マガジン発売日&再販
お問い合わせの
地獄をみてきた者たちだ

面構えが違う

そんな感じなのだろうから
もう面構え変えさせたくなかったwww


個人的には
特別版より
この単行本の表紙が
リヴァイ兵長
エルヴィン団長という
尊いイケメン二人なので
飾る用&永久保存気分でほしいかも♡

これは予約せんでもいけるかな?
過去のやし、どうですかね?
別に初版でなくても自分はそこらこだわりないんで構わんのでそのうち買えればいいかな
という気持ち

ではでは♡