年末最後の大人買い♡ | PINK LIFE

年末最後の大人買い♡

こんにちは♡

( ・∀・)きょうは年末最後のお買い物報告になるかと思うのですが
夏の休みに先輩が暇なときに読んでみて、と貸してくれた
「進撃の巨人」

そこから自分の中での進撃ブームが始まり今年の夏休み以降はリヴァイ兵長グッズ集めにハマってたのですがなかなかマンガのほうを買うタイミング逃していて昨日の夜、ななにゃんと進撃トークしていたときに年末やし進撃の巨人一気に買うのもいいお♡
となってななにゃんは昨日夜に
ワシは先ほど進撃の巨人大人買いしてきました♡





とりあえず22巻まで購入♡
自転車で行ける範囲で自転車かごに入るキリのいいストーリーのところまで買ってきました~♡

ここからあとは今アニメ放送のファイナルシーズンのマーレ編なのでとりあえずは22巻まで♡

続きの何冊かはまた自転車で本屋いくタイミングで在庫あるときにしようとおもいます♡

さっきまでビニール外す作業していたです

やっとかったー!そしてどこに保管しようか???とおもいとりあえず棚1つあけて置き場作ってみました






23から30巻までがまだ所持してないです

あと数冊で揃う( ・∀・)
全部きょう買っても良かったかな。

そして店頭には見本のやつしかおいてなくてとりあえず1~22までゴソッ!とレジに持っていく途中で16巻だけ2つあることに気づいて
あれ??とおもい、確認しつつよーーーーくみてみると…………





なんとまさかのリヴァイ兵長のストーリーのDVDつきのが混ざってるーーーーーー!!!!!!!!!

まさかのここに在庫があるのか?!!!

リヴァイ兵長がなぜ調査兵団に入団することになったかという物語の
「悔いなき選択」後編

( 〃▽〃)ウォーーーーー!!!!www

それはもう滾るやつ!

前編の付いてるのはもうないのか在庫見てもらったのですが前編のはもう売り切れで
他のストーリーのDVDつきのならまだ残ってたけど兵長のが欲しいのです

なんしか嬉しすぎ!
ツイてすぎる♡





( ・∀・)やったーーーーー!!!♡
前編のもどこかに残ってないかまた
暇なとき探しにいこうとおもうです♡

この悔いなき選択の絵、かっこよくて
アニメイトオンラインで兵長グッズと一緒にこのクリアファイル先月予約しといたんですが
アニメイトオンライン毎度毎度お届けめちゃ遅くていまだ届かずwww

12月25日発売のクリアファイルとあと兵長グッズ、年内にはとどきそうにないお

(。・ω・。)残念ほい。

年末なんとなく自粛な感じに世の中なっているのではないか?と先月予想して
店頭受け取りでなく通販にしたのですがはやく欲しい

どうせ買うならはやく欲しい
死ぬ日までの日割りでいくとどのみちかうのだから早いにこしたことないので早く欲しいwww

( ・∀・)はよ。

ほんとは進撃のDVDセットも買いたいんですが
それはおそらく自分の予想というかいまファイナルシーズン放送始まったばかりですが
すべて放送終えたらおそらく
「進撃の巨人」コンプリートボックスとか発売するんではないか?と予想し
いま我慢してるのはそんな理由なんですが
どうなんだろうか???





DVDつきの16巻だけ3124円でお高いですがきょう購入してきたぶんだけではこの程度の金額だったです

DVDつきのではない通常のならもっと安かったということですね

( ・∀・)もうお昼なのでラーメンでもたべたあとにでも読書タイムしようかなーー?♡
サッポロ一番塩ラーメンとか食べたい←どうでもいい情報や。

たぶんまた何周もぐるぐる読みまくりそうwww

( ・∀・)たのしみすぎるー!♡
どれだけ文明発展しようがワシは紙をめくる読書がすきなので原作買うつもりでいたので良かったです♡
そのおかげで欲しかったリヴァイ兵長が主役のDVDもゲットできてしあわせすぎる♡

フリマで安く売られてたりもするんですがそれだと作者にお金入らんし
売り上げに貢献したいおwww←となぜかななにゃんと同じ意見だったです

別に作者さんはすでにスーパーリッチかとおもいますんでそんなんどうでもいいのかもですが一応www

ではでは♡
よい年末をお過ごしください♡