PINKパッケージコスメと呟き | PINK LIFE

PINKパッケージコスメと呟き

( ・∀・)本日2度目の更新

またもや真夜中にこんばんは

珍しくこの時間まで起きていたです
この頃9時とかに眠くなって一時間おきとかに目が覚めて2時くらいからずっと起きてるとかめちゃめちゃな睡眠な感じなので早くまともな睡眠モードに戻りたい

きょう帰宅したらこの間注文しといたやつお届けされていたです♡






これはボディ用スクラブ&クリーム

パッケージが淡いピンクなところがお気に入り♡
クリームは時々購入していて
スクラブは初購入




このクリームまあまあ万能ですきなのですがこの間から買おうとしたとき売り切ればかりでやっとこさ入荷したのか購入できました

たぶん在庫ない谷間だったのだとおもう





スクラブまでも淡いピンク♡





プレーンなパッケージっていいとおもう♡

デカデカと効能とかかいてないほうが洗練されてていい感じ

フェアリーっぽい香りがするスクラブは洗い上がりトゥルントゥルンになった♡

ビューティー月間なのでボディケアと
暇すぎてダイエット開催中

ディズニーいまだ独自のルールありすぎて遠方から訪れるにはまだまだハードルが高過ぎてやっぱりしばらくこのままなら行けそうにないので残念

きょうはなんだかつかれたな
(。・ω・。)きょうは、というかネコがお星さまになってから本当はとても疲れている

本当はなにもしたくない
仕事なんて本音言えば行きたくない←年中全日本もう帰りたい協会www

ディズニーも行けず
特になにかあるわけでもなく
なんとなく心の行き場をなくして今どうすればいいのか自分でもわからず
ネガティブに傾きすぎないように休日外出するものの
街へいけば楽しげな友人同士たちや
カップル
家族たち
どっかのたのしげオッサン仲間たち?←とか
なぜだか輝いてみえるwww


(。・ω・。)そしてふと思い出す

最高に孤独を感じていた時期の記憶の引き出しこんな時に開くのだお←

ネガティブな気持ちがさらに過去のかさぶた剥がすみたいなそういうのキライ

これまでもっと大変だった時期やら辛いかとおもうことたくさんあったとはおもうけど
なんとなくネコ居なくなった喪失感が大きくて
後からじわじわきてるです

このうじうじ感は今月中にどうにか癒したいとおもうです

辛くても人生は続くし
今後の人生でおきるあらゆる感情の責任は自分でとることと決めてるけどどうすればよい方向へ気分向かうかと模索中

今月の唯一マシなところは特別休暇とやらがあること
なにしようか?

( ・∀・)デート服でもさがすことにするわwww←ないけど。
そんな予定w

最後にデートとやらにおさそいされたんてたぶん数年前←遠い過去よ

(。・ω・。)なんて冴えない人生←

ブログ書いてたらもうこんなじかん

ではでは♡おやすみ 世界