NEWパジャマでピンクサマーナイト | PINK LIFE

NEWパジャマでピンクサマーナイト

こんばんは♡

今夜はどうぶつの森が流れ星が流れて
海賊が岸に漂流してきて倒れていて
おまけにゲームはじめたら自宅まえに
オバケのゆうたろうがうろついてて
海は海でラッコのラコスケにホタテあげないといけなくてかなり忙しい夜だったです


今夜は新しいパジャマ!♡





サテン素材で軽やかなヴィクトリアズシークレット♡
海外アイテムでサイズ感ちょっとわからずでとりあえずM買ったらすこし大きかったかも?

Sでもいけそう。
やっぱアメリカンサイズって大きいのだおね

でもこの淡いピンクと白のシマシマストライプ柄のヴィクトリアズシークレットパジャマ欲しかったのでようやく念願のパジャマ♡

もうヴィクトリアズシークレットのこのいいピンク具合がかなりすきで
トーン明るい幸福感溢れる雰囲気がとてもすき♡





かわいい♡
買って良かった!♡

着心地は軽くてゴロゴロ寝返りしたときにひきつけ感がなく快適!♡

パジャマ、ヴィクトリアズシークレットで揃えたくなってきたです♡

ヴィクトリアズシークレット、日本に店舗オープンすごくしてほしい

いちばんきてほしいショップなのですがやはり海外いかななかなか店舗で商品手にとって選ぶ機会がなくて残念

いまんとこ通販とか代行、フリマでくらいしか国内では買う方法知らんので店舗行ける日まではその感じでお買い物かも





子供のときから家のなかでは
ルームウエアかパジャマをきて常に過ごしてきたのでわしは家で着る用の中間服?みたいなものは所有してないです


たまに自宅いるときに運送屋さんとかくると寝込んでるひとに見えるのかもしれないおwww



パジャマすきなのはインドアというのが大きくわしはあんまりそといかなくても平気で自宅にデパ地下ケーキを宅配すぐにその日のうちとかにしてくれるならなんなら街行ったり寄らんでもいいwww

おいしいケーキは街に多いので
ケーキのために街へいってるといってもいいほどで
あとは自宅でパジャマきて余計な変なもの見ずに引きこもってたいほど家充

家充←リア充の家バージョン

テーマパークが異常にすきなだけで
すきな外出は

テーマパーク
ケーキ屋
ピンクグッズの店
パジャマ屋
下着屋
映画館
どうぶつさんいるところ
あんまり人間密集してない整備された植物園を1人ぼんやり歩くとか
星空観測地
プラネタリウム


このくらいで
わしは大自然より
コンクリートでのほうが生きていきやすいタイプ

登山とかな大自然行くとまあまあ疲れるのと山とかの景色5分で飽きるですwww
景色とかは
すきな夜景は
ディズニーシーのタワーオブテラーの最上階の落とされる前にアホアホハイテンションで見るシーの景色と
スプラッシュマウンテンの落ちる滝壺の頂点のとこから遠くにみえる今夜の宿屋のディズニーランドホテルをみると今夜あそこでねんねするです!まだ明日もあさってもパークで遊び狂うお♡と希望みちあふれてくるお

なんしかすきな遊び場もすきな旅行先もすきなホテルもすきな景色もすべてディズニーリゾートで全部満ち足りるほどなのでディズニーすきすぎるです


寝たきり老人スタイルがラクでだらしない感じに1日すごすんがお気に入りな休日の過ごし方なのでわしは時々社会不適合とよくおもうのです

なのでなんでも面倒くさがりで手続き系特に嫌いでずっと携帯2台契約してたんは1台解約しにいくんが面倒という理由もあり
携帯ショップいくん面倒←もう相当ヤバいやつだお

契約し続けたらお金かかんのにおwww
面倒くさで放置してたけど先週ようやく面倒くさがりながらも1台解約してきたです
7年ほど2台契約してたおwww


ネットショッピングとYouTube、写真撮影、ディズニーリゾートアプリ、ななにゃんとのツールためのライン、アメブロ書き
もう機能これだけでいいかも

解約するん面倒でディズニーcinemaも契約数ヶ月もしていて
ほとんどDVD持っててみるもの結局ないのになぜか何ヵ月も契約してるとかこれも手続き面倒でようやく先週これも解約すんだです


世の中はみなSNSでいい面かくひとのほうが多いかとおもうので寝たきり老人スタイルお気に入りとか
かなり変人に思うとおもいますが

変人です


たぶん数年後にこれ読み返したりしたら
ディズニーcinemaとかみるものないのに数ヶ月も毎月700円払ってアホだおwwwておもうと予想するです

なんか長くなりそうなんでこのへんでおわります

明日もめちゃツイてます!!!