Pink Room♡ | PINK LIFE

Pink Room♡

こんにちは♡

( ・∀・)この間話してた新しくなったピンク家具♡





タンス♡
ちょいとまわり散らかりなのは気にしないでらお

雑貨片付けてたらこんなことになってるのです
おもいのほかかさばってるのがDVDのケース

家充のため好きな映画はDVD所有してて空のケース長らく捨てるか保管しとくかで迷っててこんなことになってるのです





床におきっぱなしになってたメゾンドフルールの箱とか。

こんなに箱ばっか、とおもってもうこのところ箱買うのやめたお

よほどほしい箱でるまでやめとく






崇拝するイルカ様みたいなコーナーwww

イルカのキュルルーンもここにきたです(笑)





自分でさえなんなんやろうな、これ。とおもうのでこの間エアコン工事にきたひとはより思ったか視界にはいってないかは謎である

タンスだけ唯一ピンクじゃなかったんでようやく買いかえたです

一応今後買う予定アイテムリストが

♡ドレッサー
♡スタンドライト
♡ラグ
♡ソファー
♡ベッドカバー
♡キュルルーン崇拝棚←?

こんなラインナップ

最近買おうとおもってたベッドカバーみにいったら実物いろも良かったから買おうとしたらほしいサイズのがいま品切れてたのでまたそのうち。

ラグは秋になるまえにはどうにかしたいとおもうです♡

買うカラーは
探してるのは
もちろんピンクメイン

あとラベンダーピンクとかもロマンチックでいいかもな、などと考え中





タンスの下にハンズでまえに買ったヨガマットいれててまあまあみえてぶさいけど。

なんしかいずれなにもかもどうにか収納してくつもりなのですが物置がとんでもないことになっててそこにいれるためのケースを買おうとおもってた矢先に宣言入ってしまってなにもかも予定が遅れて進行中

自粛解除になってからようやく
どれどれ、といろいろ動きだして買い物しだしたのでしばらくそんな買い物進めてく予定なのですがでかい物とか届けてもらうの家にいるときにでないと無理なんではかどらん

届けられた家具とか玄関に仕事から帰宅するまでおきっぱなしにしてたらグランマの手押し車とか玄関からだされへんとゆう理由だおwww






タンスもピンクいときぶんいいお(笑)

オッサンはわしの部屋みて頭いたくなりそうだとか
キモイwwwってゆうけどな

(。・ω・。)キモイとかよろしくないワードやし女子中学生のケンカ文句みたいな事、家族に言うなおwwwてゆっといたお


ピンクは運気かなり上昇カラーだお

ピンク家具とピンク家電に囲まれていると
ハッピー気分
ついでにまえにもアップしたけど棚もピンク



ではでは♡
きょうもめちゃツイてます!!!!