ミラコスタラウンジでティータイム | PINK LIFE

ミラコスタラウンジでティータイム

こんにちは

きょうもインフルエンザのため家にこもり暮らしてるお

ディズニー日記の続き






これは帰るひに荷物預けてるものあるからとゆうことでミラコスタで新幹線の時間に合わせるために暇潰しのティータイム








ケーキで旅の締めくくり。

このときとてもさみしい気持ちになるです


もう帰らなければいけない、やたらと遠い国に、、、みたいな(笑)






ミラコスタのラウンジもディズニーランドホテルのラウンジもどっちもちがうよさがあるお♡








↑ちなみに初日にランドホテルのドリーマーズラウンジでもちろんケーキもたべておいたです♡

アヒルちゃんズ「クリームチャンスでち♡」


今回はアフタヌーンティー予約しなかったのでケーキセットで♡


そしてこの間もはなしたのですがミラコスタの部屋に忘れ物








これ忘れ物したってゆうアイマスク。

ようやく熱も下がったので面倒くさいけども電話してしかもそもそもミラコスタに忘れたのか落としたのかすら謎で電話して部屋番号と名前とかいろいろ伝えたらわしのアイマスク保管されているらしいお

で、着払いで送ってもらうか
ご来館かの二択なんだそうな。

3ヶ月で忘れ物処分されるらしいお

(。・ω・。)ご来館してくるお←また行くんかおwwwもちろんインフルエンザのいま新幹線に乗ってご来館するわけではないおwww

一応とりにゆく日にちだけは伝えておいたです

次のシーズンあたりにご来館するお
次のシーズンのクマ屋がBLOOM?なんかお花畑とかフェアリーやったからそら買いにゆくお

まあまあ気に入ってるアイマスクなのでご来館だお

ピンクグッズは大切なのです

まだまだディズニー日記続く♡