ミラコスタのトスカーナサイドにお泊まりディズニー | PINK LIFE

ミラコスタのトスカーナサイドにお泊まりディズニー

こんばんは

二泊三日のディズニーリゾート旅から帰宅してさみしいけども
お片付けしたりしつつ買ったものとか眺めたりしていたのです







今回はディズニーシーホテルミラコスタにお部屋、二泊とも違うタイプにして宿泊

一泊目はミラコスタのトスカーナサイドのルーム






天井が星空で転がる魔法みたいな天井だったお

ミラコスタはこれまでハーバー側かヴェネツィアしか宿泊したことなくて初めてトスカーナサイド取ってみたらこのお部屋の内装ロマンチック









地図が飾っていたり壁紙がキャラクター








記念撮影なアヒルちゃんズ♡







お部屋は5階でロビー吹き抜けの近くの部屋だったので上から撮影してみたときの↑










お部屋換えのため12時までに一度片付けないとなので朝、アーリーで入ったりしてから昼前に一度部屋に戻ってお片付け


トスカーナの部屋はアクアスフィアが見える&すきすぎるエントランスBGMが聞こえてくるワクワクルームだったです♡

二泊目もミラコスタでヴェネツィアに泊まったのでまたそれもアップしたいとおもいます



ディズニー日記続く♡