アヒルちゃんのホームステイスタート♡ | PINK LIFE

アヒルちゃんのホームステイスタート♡

こんにちは






本当はピンクツリー、ななにゃんハウスから戻ってきたらすぐ片付ける予定だったのですがななにゃんのアヒルちゃんがたぶんピンクツリーで遊びたいかとおもってあと少しこのままにしてるです(笑)










ななにゃんのアヒルちゃんは今回わしとアヒルちゃんとクララと一緒に数日したらディズニーへお出かけする予定なのでアヒルちゃんはななにゃんから頼まれたおつかいをしてから東京の自宅へ戻るとゆうミッションがあるんだおwww

アヒルちゃんはじめてのおつかい
ディズニーリゾート編だお(笑)

おつかいしたものを持って、また数週内には東京へ戻るけど
そのときにはわしのアヒルちゃんも一緒に再び東京のななにゃんハウスにまたホームステイしにお出かけする予定なのと

アヒルちゃんズとななにゃんはあるところへお出かけする予定があるお






これはホームステイ思い出しセット

ホームステイのときみんなでたべたり飲んだりしたお菓子なのでアヒルちゃんたちにまたさっきスーパーいったときに買ってきておいたです♡








ピーチの紅茶、パッケージがピンクでプリティ♡




スーパーから戻ってきてポストみたらこの間ななにゃんと年越しディズニーのときにポストへいれたハガキが一昨日されていたお♡

数日前のあの日が懐かしいお







思い出たくさん


アヒルちゃんズかわいくて様子のせたかっただけだおwww

続くです♡