ななにゃんからのクリスマスプレゼント♡ | PINK LIFE

ななにゃんからのクリスマスプレゼント♡

こんばんは





数日前、ななにゃんからのお届けものがやってきたのです♡

フランフランのオンラインでポチッてそのまんま直送でお届けされたなにやらあたたまりのグッズときいていてわしは腹巻き?かと思ってたんだお(笑)

まえにあたたまりの腹巻きをななにゃんならプレゼントされたことがあったからだお








中身はクリーミーピンクいファンヒーター!♡

ちょうど暖房器具ほしいと思っていたらまさかのななにゃんから暖房器具お届けされて驚いたです!♡♡♡


いまもこのファンヒーターであたたまりしながらブログタイム♡







アヒルちゃん「あたたまるでち♡」






その翌日のこと。

またもやななにゃんからお届けものきたお






アヒルちゃん「かわいいお手紙やピンクいグッズたくさんでち♡」





アヒルちゃん「あっ♡アヒルちゃんからのお手紙が入ってるでち♡」







ななにゃんの手編みのアヒルちゃんのピンクいお帽子♡

かわいすぎお~♡にゃんにゃんショップのだお♡








アヒルちゃんの首飾りも♡

これはななにゃんのアヒルちゃんとおそろいらしいです♡














さっそくつけてみたアヒルちゃん♡







ブルトンヌのフィナンシェ♡

そしてわしがお気に入りのピンクマニアトートも♡
このトート、中身がリップ柄でスペシャルプリティすぎて気に入りすぎてるけど何年かまえのバレンタインシーズン限定のだったのですがななにゃんが見つけてくれてストックにと送ってくれたみたいらお♡

いま家にこのトート複数あるおwww同じデザインの同じカラーwww

お気に入りはあればあるほどいいお♡

やはりストック魔やめられへん(笑)

断捨離とかもう知らんwww←

ピンクグッズは明日への活力だお






まえにこのフェザーペン買うとき探してたハートスタンドなくてまあいいお。と思ってたらななにゃんがみつけたらしくスタンドも送ってくれたのでわしのペンも無事たてれるようになりましたー!

まえまでミニーズが支えていたペンなのですがもうスタンドあるからこれで平和に飾れそう♡

ななにゃんからのクリスマスプレゼントスペシャルプリティすぎてピンクい大洪水にワクワクしたのです♡

ななにゃんメリクリ( ・∀・)♡







これは特製お年玉袋↑
日曜日しか今月休みなかったとゆうのに休みのひになにしてたかとゆったらこんなん作ってるとか

( ・∀・)♡






全然関係ないけどいまお気に入りのポッキー♡

明日もめちゃツイてます!!!♡