ディズニーアプリのショッピング♡ | PINK LIFE

ディズニーアプリのショッピング♡

さっき夜間指定にしていたディズニーアプリから注文しておいたグッズがお届けされたです♡






2箱プラス、このあと家族の箱もお届けされたのでわしの家に今夜3箱お届けされたのですが最終日にも家族とまとめて一緒に注文したものがあるので数日後にまたお届け予定あるのです♡







どっさり!♡

この箱いっぱいにディズニーランド&シーのグッズが入ってる様子がしあわせすぎる♡






トマトスナック、めっちゃデカイお

注文したあとにパークのお土産屋で実物みかけたときあまりの大きさにすこし驚いたです

裏みたらCalbeeが作ってるみたいだったのでかなりCalbee信者としては期待






なんしかかわいい♡







頼まれてるものとかプレゼント用とか自分のお菓子とか。







ダッフィーたちのチョコレート缶がスペシャルプリティ~♡





友達に頼まれていたカバンとかも。

( ・∀・)はあ~♡ディズニーランドの気配いっぱいで癒されるお(笑)

まだまだディズニー日記続く