ディズニーリゾート調査カード | PINK LIFE

ディズニーリゾート調査カード

こんばんは






バースデーの朝のこと。


まだ24日は午前中すこし雨が残っていて朝イチアーリーで入りなぜか乗れるアトラクションがバズ・ライトイヤーだったのでなんとなくそれをこなしつつスプラッシュのファストパス発券







当たり前やけども開園まえやからめっちゃ空いてるけど雨でなんとまあ、寒々しい景色だお

もう、今回城はないものやと思い行動していたけどやはりシンボルが工事とかちょっとさみしい

しばらくこの状態やろうけどいつ完成するん???









誰もいてないからせっかくなのでフォトスポット巡りしといたお(笑)

なんか開園30分前にいれてくれるのはいいけど乗れるアトラクションがバズ・ライトイヤーだけとかまあまあきついお




(。・ω・。)物語になってるようなアトラクションが基本的にすきなのです

スプラッシュマウンテンも乗れる対象にしてくれたらいいな、とおもう








朝のクリッターカントリー♡

どんだけソアリンが人気とかトイ・ストーリーマニアが、とか関係なくいろいろ体験しても

スプラッシュマウンテンがいちばん♡

( ・∀・)スプラッシュ♡



アーリーで入り、スプラッシュファストパスだしてバズ・ライトイヤー乗ってファストパスまでスプラッシュをスタンバイに並ぶお←







朝イチ空いてるスプラッシュ♡

こんな雨のひにみんなスプラッシュしたくないんかもな。とおもったけどもでてきたらガッツリ混んでたです

スプラッシュの入り口でディズニーリゾート調査カードの協力をお願いされました

初めて実物みたかも

スタンバイに入ってサクサク歩いて行こうとしたら後ろからキャストの方追いかけてきて呼び止められてこの調査カードのことだったです







スプラッシュマウンテンとかクリッターカントリーのグッズも増えてくれるの希望


ディズニー日記続く♡