ディズニーイースターの購入品紹介 | PINK LIFE

ディズニーイースターの購入品紹介

こんにちは

ディズニー日記続き♡


( ・∀・)買ってきたお土産





うさピヨクッキー、前日までオンライン品切れで今回は陸(ランド)予定だったので
残念ほい。
と思ってたら当日購入するときに入荷されてたーーーー!

( ・∀・)めちゃうれしい♡

ドリーマーズラウンジでゆっくりポチるときななにゃんが

あー!♡ていいだして何かに気づいたお

うさピヨクッキー入荷に気づいたななにゃん♡

( ・∀・)( ・∀・)やったお♡

クッキーはまだ開封してないので開封したら開封レポートかきます





アヒルちゃんもうれしそう


そして絶対毎回買ってしまうリピートお菓子↓








クマのPoohのシリアルハニーシュガーサンド♡

シュガーバターの木と作ってるとこが同じっぽいから同じようなおいしさ♡

ハニーレモン味♡

蜜蜂の焼き印がかわいすぎて毎回買ってる気がします





メイプルミニパンケーキも♡

このパンケーキとシュガーサンドがパークお菓子の特に好きなお菓子♡

とんバニのバームクーヘンとラスクも追加購入♡





このあたりがアプリで購入したグッズ♡

頼まれていたとんバニのボトルとかここには画像ないけども





↑アプリ購入品






とんバニのペンセット♡







ハンドソープは柄が新しくなってリニューアル


たくさんのうさピヨチョコレートは一袋が自宅用で2袋が職場へのおみやげ♡






これかわいいかとおもって♡


( ・∀・)






とんバニのお皿とカップはお気に入り♡


4月1日のボンヴォヤージュで購入のグッズ↓





なんしかこの春はいろいろなキャラクターのかわいいグッズが盛りだくさんなのですが特に好きなシリーズが
このとんすけとミス・バニーのグッズで今回は歴代のなかでピンク感あふれてるので絶対たくさん買うお!!♡と決めていたのです♡


実はこの春のイースターシーズンもう一度パークへお出かけ予定あるのでその時に最終買い足しするつもりです

でもどれだけ残ってるかな~?て感じです

ほしいものはほぼ購入してちょっと迷うな、、、てものは
保留で買わずに帰宅したのですが次回売り切れていたらそのときは縁がなかったとゆうことで。

やっぱり買えば良かった
となっても自宅とパークの距離が数百キロ先とかなもので時間とお金がかいに行くためにはとても必要なのでなるべく後悔ないようにほしいもの買ってしまうありさまだお


新幹線でいくにしろ、夜行弾丸バスでいくにしろ時間、お金、そして体力必要www

まだまだディズニー日記続きます♡

今日もめちゃツイてます!!!