イースターカスタードティー♡ | PINK LIFE

イースターカスタードティー♡

ミニーズ「こんばんはでち」






ミニーズ「このたまごは昨日ぴんくちゃんとクララが持って帰ってきたのでち♡

梅田の阪急百貨店に転がっていたたまごをクララが2個ほどお買い上げしてきたでち」







ミニーズ「アヒルたちの画像、ななにゃんがみて大興奮していたのでち。2個のうち1つはクララからななにゃんへのプレゼントでお買い上げしていたのでち。このままだと送るまでにななにゃんもたまご拾いにいきそうな気がしたのでプレゼントばらしておいたでち」←?








たまごを取り囲み
崇めるミニーズ

どうやら「産まれ遊び」
とゆう遊びをしているんだそうな。

このたまごは
カレルチャペック紅茶店の
カスタードティー





パカッ♡

「産まれたでち」





ミニーズ「お菓子みたいな香りがする紅茶でち」






ミニーズの春の装い↑

羽織りが花びら






昨日はお買い物の日だったので
茅乃舎で買ってきた色々↑


和風だし塩はおにぎりやたまごやきにもおすすめとかいてあったからお弁当にもいいかとおもい購入

ゆず茶は国産のが欲しくて
ゆず茶を買うのが昨日の茅乃舎のお目当てだったのですが
クララ付き添いでついてきてたくさんお買い物していたです

ゆばのお吸い物とかはクララが買ってくれたやつ





茅乃舎のだしはいつも右のを愛用していて
昨日クララが大阪限定のあわせだしもお買い上げ






だし茶漬けの抹茶とほうじ茶

あと画像ないけど炊き込みごはんのたけのこごはんもお買い上げしてたのではやくたべたいお

(。・ω・。)お茶漬けは季節感めちゃめちゃやけどもディズニークリスマスな缶にいま入ってる





ポン酢も( ・∀・)

茅乃舎でお茶漬けのだしとかポン酢やたけのこごはんの試食とかたくさんあっていろいろ試食してるうちにクララかごにたくさんいれてた

だしってごはん作るにあたってとても
重要やとおもう

だし美味しいと美味しいのできる確率あがる←


なんしかだしの聞いた和食がわしは好きなのでお昼も揚げナスのお味噌汁作ってたべたんですがこの頃揚げナスの味噌汁にハマってたです


先週のお弁当は新しいお弁当箱↓







この間新発売されたディズニーリゾートのイースターのとんバニのお弁当箱

これは先週末らへんのお弁当のオムライス

一応
Pink
ってかいてあるつもり。

そういえば、ブロッコリーで思い出したけども茅乃舎ではブロッコリーにだしパックの粉末だけかけたものも試食でだされていて
それがとても美味しかったので
明日の弁当に入れるブロッコリーにもだしの粉末かけておこうとおもったです

お昼にブロッコリーもたべたときに昨日買っただし塩かけても美味しかった

次は茅乃舎の炊き込みごはんのシリーズの
じゃこご飯も気になってるです

ではでは♡

明日もめちゃツイてます!!!!