バレンタインの朝のダッフィータイム | PINK LIFE

バレンタインの朝のダッフィータイム

こんにちは♡
お昼だお~ん

(。・ω・。)今日は予約更新しておくです。

今朝はバレンタインdayっぽい朝でもしようかとおもいディズニーお菓子また開封タイム♡

(。・ω・。)朝から暇人みたいなことしてるけども朝は毎朝わりかしゆとりもって過ごすようにしてるです





これは数年前のディズニーシーのバレンタインイベントのスウィートダッフィーのマドラー♡

このマドラーセットかわゆくて複数購入したほどお気に入りだったお







ドリンクは今年のバレンタインのハートウォーミングデイズのキャラメルラテ♡

これもかわいすぎて家に瓶たくさん並べてあるです♡






ハートウォーミングデイズのクマ屋のお菓子セットの中には大好物が詰められているです♡

お菓子セットすきすぎてこれ2缶目だお←お菓子狂い

さらに幼なじみにもこれ買ってきてほしいと頼んでおいたです♡←
すでに数日前にひと缶たべたんだお







このピンクのクッキーがすんごくかわいい♡

袋にクマたちのイラストかいてあって足跡模様のクッキーとかスペシャルプリティ♡







このキャラメルラテの袋の質感がとにかくなんかかわいくて好きなのです♡

マットな雰囲気の質感でとにかくかわいい♡かわいい♡かわいすぎる♡







今回のクマ屋のお菓子セットは缶の内側も模様つき♡

かわいい♡

なに入れようか?

1つ目のはかわいいのにみとれていてすぐに食べてしまってお菓子の写真ちゃんととるの忘れていたので今になったです







ミニーズ「バームクーヘン1つずつたべるでち♡






ミニーズ「これはチョコレートカバードミルフィーユでち♡チョコレートにコーティングされたサクサクのミルフィーユでち♡」


ではでは♡

今日もめちゃツイてます!!♡♡♡