フェアリーテールホール | PINK LIFE

フェアリーテールホール

こんばんは

( ・∀・)1月22日の続き♡







アヒルちゃんたちのリクエストアトラクションの1つがシンデレラ城のフェアリーテールホールだったのでお城にも遊びにいってきました♡







アヒルちゃんズ「とてもお姫さまな空間でち」








お城のいちばんの見所な写真スポットがガラスの靴はいてるところのシーン再現できるようなガラスの靴をはくゾーンとか玉座?みたいなところとフラッシュで撮影すると壁光るってゆうところなのですがやはりみんなそのあたり狙って写真とるから混んでいて

わしとななにゃんはしっこのほうでアヒルちゃんひかりのテーブルの上にのせて誰もいないゾーンでなぜだか写真撮影(笑)


ひかりのとこにアヒルちゃん座ったらアヒルちゃんすごい色になったお

こんなことして隅っこで遊びつつ撮影スポット空くの待っていたら知らない子供にななにゃんのアヒルちゃんいきなり掴まれて誘拐されたんおwww

しかも外国の子供


(。・ω・。)すぐさま奪い返してまたひかりんとこのせて写真撮影しようとしたらまた誘拐しにきたお

もう、しつこいってwww

親どこやねん??いい加減にせぇや。と思ったお

(。・ω・。)

しかしここは夢の国、こらえるんだお

こらえろ、我慢しろ。きょうはななにゃんのバースデーだお

また誘拐しにきたからまたわし子供から奪い返したけどもななにゃん困惑して固まってしまーてるしほんとにななにゃんのバースデーによけなことするなお。とおもったフェアリーテールホールだお

フェアリーテールホールだなんて夢いっぱいな空間だとゆうのにアヒルちゃん誘拐されるとかやめてくれだお


隅っこの人いないとこでモソモソ誰かの邪魔にならんように撮影してたんらけろもなにもわざわざこっちにきて人の私物持ってゆこうとしなくても他にみるものたくさんあるだろう子供よ、とおもったけど男の子だったからフェアリーテールホールとかそら退屈だろうな、とはおもうけどもそんなん知らんがな

親が明らかこのアトラクション入りたかったんだろうな、みたいなのよく見かけるです

子供ないてるのにタワーオブテラー乗らされるとかよく見かけるお(笑)







アヒルちゃんズ「怖かったでち。連れていかれるかと思ったでち」






アヒルちゃん「まるでおとぎ話のショールームでち♡ここは魔法の空間でちね」







ゴージャスな天井( ・∀・)






お城からでてきて花壇で記念撮影♡



とても夢いっぱいな1日だったです♡


またあと少し続きあるのでそれはまた次の日記で書きたいとおもいます


今夜はこの間ななにゃんからお届けされた北海道産の鮭がメニュー





ミニーズ「こしょうかけて舞茸と一緒にみるくねこがホイル焼きにしてくれたでち♡ここにポン酢かけてたべたでち♡」







ミニーズ「ごちそうさまでしたでち♡」





この間COOL便でお届けされたあの鮭だお♡

ななにゃんの親戚の叔父さんのキャプテンからななにゃんのお母さんにお届けされてななにゃんのお母さんがわしにもお裾分けとして送ってくれたあの鮭♡


舞茸とお魚のホイル焼きがわしは大好きメニューなのでわりとよく作るメニューかも

(。・ω・。)雑貨とかお菓子はかわいいものすきなんですが
日頃たべるごはんについてはお年寄りチックな
和食?とゆうか

ホイル焼きとかお味噌汁とかお吸い物とか鍋焼きうどんとか釜飯とか茶碗蒸しみたいなブサ地味メニューが実はすき

そこに熱い日本茶あるともう最高だお

夜食はおにぎりとお吸い物とかそゆのもすき

(。・ω・。)からだに優しげなやつ和む

今どきなキラキラメニューとかデコ飯みたいなの作れないのもあるお(笑)

料理あまりレパートリーない






そう言えば月初めにネットで注文しておいた思い出の写真が現像されたやつお届けされた~!♡

数枚関係ない謎の写真も混ざってるけども。

フェアリーテールバードの家系図とか(笑)

全部二枚ずつ注文しておいたのでワンセットはななにゃんのおうちにホワイトデーんとき送りたいものあるから郵送するおね♡と話してたやつ♡


思い出の写真もたくさん増えてきたです♡

( ・∀・)( ・∀・)

ではでは♡

明日もめちゃツイてます!!!!!