ミッキーパンケーキ焼いてパークごっこ | PINK LIFE

ミッキーパンケーキ焼いてパークごっこ

こんにちは( ・∀・)

お昼ですね~!♡

この間購入しておいたダイソーのミッキーの型をようやく使って朝にパンケーキ焼いてみました






焼きムラはありますが何となくちゃんとミッキーの横顔シルエットになったです







(。・ω・。)わしはバター大好きなのでバターを軽くひいて焼いておきました

高カロリーなものがやはりすき(笑)






使ったのはダイソーの型とディズニーリゾートで販売されていたパークフードと同じデザインのお皿とディズニーランド内にあるワッフル屋さんで数年前にワッフルたべたときに買ったスーベニアフォーク









あんまり料理得意じゃないから焼きムラなくうまく焼けずですが上手なひとはもっと上手く焼きあげるんじゃないかと

このお皿、ようやくわしのハウスにもやってきてくれた~!♡

幼なじみが明日からパーク行くとからしくうらやま~(。・ω・。)






(。・ω・。)ダイソーの型、気にいった

あとパークフードのお皿とスーベニアフォークも雰囲気合う

ディズニーリゾートって書いてるところも

( ・∀・)イイ!

パークでなんかたべたりしたらこの柄のお皿に乗ってでてくるとかあるあるなのでこれはパークファンからしたらお気に入りになるお


赤ってゆうのもまたイイ!

ハッピーな赤とかholiday感ある赤とかバレンタインな雰囲気とかの赤がすき


(。・ω・。)ほいじゃ♡

きょうもめちゃツイてます!!!!