ハッピープレゼントでイルカさんの気分♡ | PINK LIFE

ハッピープレゼントでイルカさんの気分♡

(。・∀・。)おはようございます*

もうお昼だけども。

昨夜結局電車とまったせいで帰宅するの遅くなってしまったけども帰宅したらプレゼント2つ届い

(//∇//)はわわぁでした





まずはうさこ姫から

(*´∀`*)めためたかわいいシンデレラグッズ
この間うさこ姫お誕生日だったのでプレゼント贈らさせてもらったらまさかのお返しいただいてしまったです*

本当にありがとうです
あとはバービーストッキング



(*・ω・人・ω・*)

どちらもうさこ姫らしいラブリーセンスだお
かわいいものにいつも囲まれてるうさこ姫センスラブリーであります

シンデレラだいすきなのも同じなのです

そしてフェアリーラブリープリンセスお友達からもかけらのお返しいただいてしまったです




スコーンゼリー

(*´∀`*)めちゃめちゃうみゃそう



銀座千疋屋ゼリー

なにげに千疋屋憧れていたから

(//∇//)わわあ
こ、これはフルーツゴディバ千疋屋ではないですかお?!庶民自分ワクワクしたです

お友達好物ゼリーらしくて
プリンセスお友達このような優雅ゼリーたべてるのかあ憧れるです

本当にありがとう

なんだか気を使わせてしまって申し訳なかったけどだけどめためた全部嬉しかったお*

ふわわぁ





お友達たちのおかげで昨夜ふわわぁイルカさんの気分だったです

そして退職することとりあえず伝えたからか金曜日から急にムカつきなくなったですω

だからそうとうイヤだったんだな。自分よ。改めて思ったです


悪いところこちらにあるなら直すよ?と言われたけども
治らねえだろうよ。

すぐに人間クビする会社だけろも
他人にしたことは自分返ってくんだお

なので今度はワシあの帝国捨てるω
イルカビンタだお

帝国やめると決めそして日にち決まってなくても
とりあえず帝国脱出だから
気分違うです

∪・ω・∪帝国活動一応終わり少しみえてきたのでよしとするです

よい子たん達に会えなくなるのは寂しい

学校職場などは
たまたま同じ電車乗り合わせだけで停車駅おりたらまた他人のようなものなのだお

縁があれば続いてゆくいるかもだろうし人間関係流動的なのだよ

∪・ω・∪イルカさんの気持ち今日すごせる幸せなのです*

明日からもやたらと
最高ツイてます!!!!


Candyからの投稿