テーマパーク遊びの帰り道♡ | PINK LIFE

テーマパーク遊びの帰り道♡

∪・ω・∪こんばんあ

今日職場みんなとユニバーサルスタジオいってきたです

職場でのアダナテーマパークキング自分お。どんなだお。テーマパークいと認定されてるようであります

今日職場数人ついに年パス年明けから買う計画していて年パス買うとのことでみんなぞろぞろいってきたであります
月1行こう言われていたけれど
実は昨日一応退職することを会社伝えたばかりなので今後によっては参加できるかなあ?ぼんやり今日いくとちゅうに考えてたから
今日そのこと報告しずらかったです




ハリポタみんながずっといきたいといってた希望だったのでせっかくなのでみんなでバタービール飲んどいたです


みんなはひさびさだったのもあって今回アトラクション全力回ったから11アトラクション回ったです

けっこうハードだけどもテーマパーク遊び得意なのでどんな遊び方でもどのアトラクションでもなんでもこいなのだよ



今は環状線とまっててブログ更新なのです

(。・ω・。)



本物フクロウさん

∪・ω・∪ラブリー





お昼中華

みんなわけわからんまま最後エヴァンゲリオンとやらに入ってみたお(笑)

わけわからん珍獣大暴れアニメイメージしかなくてストーリー意味不明だったのでなぜか待ち時間ストーリーWikipediaお勉強

とりまスリムガンダム珍獣みたいなのがなにか握りつぶしもうアニメとかちんぷんかんぷんだお

∪・ω・∪????

シドとかいわれてもなにがなになのだか。

エヴァンゲリオン意味不明すぎてなんか笑いこみ上げてきて最後笑けて仕方ないアトラクション終了だったです

とりま電車動くスローすぎ家までまだとおくて食べずにアトラクションのり倒してたからポンポン減ってひもじいω

ほいじゃ
スピードにて帰宅するです

明日めちゃツイてます!!!!
Candyからの投稿