朝食はふわふわクリームロイミーとhotcake♡ | PINK LIFE

朝食はふわふわクリームロイミーとhotcake♡

∪・ω・∪

こんばんあ
今日午前中からちょっと外出してて6時すぎにお家帰宅したです

今日朝食hotcakeたべにムレスナティールームいってました



ロイヤルミルクティー
ムレスナロイヤルミルクティーロイミーいちばん
好みフレーバー仕上げもらいました
もちろんショコラ風味
そして
あまあまお願いしますオーダーしたらあまあまロイミー登場ごきげん



焼きたてふっくらホットケーキキャラメルシロップとろかけておいしく
ウミャミャーン
ちなみにムレスナティールームではティーサービスあるメニューもあって色んないれたての紅茶まるでわんこそばのようにお試しすることができるのです

今日飲んだ紅茶
ショコラ風味ロイミー
ハワイアンベリー
パインマンゴーアールグレイ
マスカットなんとか?
プリンセスメロン
オリエンタルバカンス
フラワリーローズガーデン
ミントティー

∪・ω・∪飲み干すどんどん色んな紅茶淹れにきてくれるスペシャルサービス

お気に入りフレーバーマガダミアショコラ



ティールームすぐショップ紅茶買ってかえることもできます

これだけフレーバーあると選ぶのなかなか楽しい

そしてちょっとだけリッツカールトン寄ってウロウロして予約してあったけどすっかりそのこと忘れさってたワンピース受け取りよって帰宅

ワンピース



すごーく色合い麗しいワンピース

プロポーションボディドレッシング春夏物ワンピースだお

(。・ω・。)



かわいさうまく画像伝えられないけどふんわりした色合いなのです

ほいじゃ
よいお過ごしください
Candyからの投稿