フェアリーアフタヌーン♡ | PINK LIFE

フェアリーアフタヌーン♡

(。・∀・。)グッドアフタヌーン

今日午前中だけ発送したりちょっと外出して午後まったりモードだお

今日みんな外出だお

(・ω・)チャーンスω
とゆうことで子供タイム始まったお
こんな時に外出なんてもったいねいおω

ごはんたべずにお菓子ムシャモグしつつカルピスがぶ飲み&フェアリ音量流してるアホ午後
リアル子供のときはワイングラスジュースついでお風呂シャボン遊びプールセレブリティごっことかした記憶

までみんな帰ってこないこと願う



いまきいてるのはベストオブティンカー・ベル*
近年ディズニー作品ならぶっちぎりティンカー・ベルすきだお
ちなみにティンカー・ベルシリーズ第三章ティンカー・ベル妖精好き

ティンカー・ベルといえばやはり
fly to your heart

昨日エリカ姫送ってくれたばかりのトゥインクルペンダントつけて
部屋フェアリーごっこしてた





ティンカー・ベルパタパタ動く魔法つきトゥインクルペンダント
まるで魔法のような麗し*



夜行バス途中真夜中パーキングエリア土産コーナー行きへの土産ポン酢なんて購入したもんだからシェリーメイカバンポン酢いれたままパーク徘徊&スプラッシュマウンテン乗ってたおω

きっとポン酢いれたままスプラッシュマウンテン乗った生き物パーク開園以来ワシ初めてなのではないかと思われるお






パーク入ってすぐ一番スプラッシュマウンテンまで急い
とりあえずファストパスゲット



ファストパスゲット
ちなみにこの日パーク開園五分早まったのでした
ファストパスとってすぐスプラッシュマウンテン並んで五分待ち朝一番洗礼スプラッシュ浴びといて厄払いだお




今日明日これからの毎日

lucky

いつだってどんなときも

めちゃツイてます!!!


Candyからの投稿