Disney♡drawing class♡ラプンツェル | PINK LIFE

Disney♡drawing class♡ラプンツェル

(。・ω・。)おはお*



今回目的いくつかあって

スプラッシュマウンテン乗ること
ドリーミーラプンツェルカバン購入
あるグッズ買うこと残念ながらこれは見て回ったけどsea限定ぽかったお
ディズニーランドホテルイースターアフタヌーンティセット食べる
ディズニーdrawingクラスレッスン受けること
ミニー井戸願い事
エレクトリカルパレード鑑賞
ハピネスオンハイ鑑賞
ワンスアポンアタイム抽選当てること

∪・ω・∪

初めてお絵かき教室参加してきたです



時間まえになったら二階ギャラリー集合なのでちょっと早め二階いって色んなギャラリー作品観察



アリエル色んなプリンセスたちのスケッチとか飾ってあって見て回るのもワクワクしたです







ミッキー洋服椅子並んであってかわいい
(。・ω・。)
教室先生ムービー以外撮影できるのです



画用紙ラプンツェル最後飾るためシール色鉛筆魔法鉛筆配られてます

(。・ω・。)ラプンツェルカラー画用紙あってワクワク

そし書いてゆくです



ラプンツェル書いてる途中



アヒルちゃんうさぎさんネコさんなんかのどうぶつさんラクガキ好きで人間書くの苦手ぴんくちゃんにしてはかなりがんばっかいてたでち大切お友達プレゼントしたいって行く途中アヒルジェラたんに話してくれたでち



∪・ω・∪フゥだいたいかけたところの様子だお



かいたあとの作品すてきな魔法台紙入れて魔法鉛筆共にお持ち帰りできるのです

恥ずかしながらせっかくの記念なのでアップ*

完成





(。・∀・。)ノ
らぷちゃん書けたです

魔法教室魔法鉛筆キャストさんが教えてくれたのでどうにかプリンセス書くことできました

魔法お絵かき教室かなり楽しかったからまた行きたいなあ*

∪・ω・∪

ワシ受けたコースアドバンスコース少し難しいコースらしいので一時間ほどコース千円ほどで受けることが可能です*
お絵かき教室どのコース人気なのでお絵かき教室いきたいひとはパーク開園したらお早めお申し込みすることをおススメであります

すぐに予約埋まっちゃうです

ほいじゃ今日めちゃツイてます!!!
Candyからの投稿