よりみち夜カフェ♡ | PINK LIFE

よりみち夜カフェ♡

(。・ω・。)こんばんあ*


今日だいすっきな寄り道パラダイス金曜日

夜ご飯家でたべる気分でもなくて
アフタヌーンティカフェしてきたのです




パスタセットしてこれは食後デザート*
デザート二皿あるのは
アップルパイパスタセットハーフケーキからチョイスしたミルクケーキのほうはケーキ無料サービスチケット使っムシャモグ


∪・ω・∪バニラアイシュあるといいおってスウィートチャイフロート選んどいたのです*

なんか気分疲れ癒やしほしい和みたいそんなときはアフタヌーンティいってしまうようなするのです

パスタやは小エビグリーンクリームパスタ



その他メニューオーガニックトマトパスタすきだけどそれたべたらまわり、子どもパスタ食ったあとのようになる
パスタ美しくたべれない大人だお
マナースクールでも通わないいけないようなクオリティ




アフタヌーンティカフェまえはちょいと旅行会社いってきたです

∪・ω・∪疲れたのでだお

ワシにもピーターパン事情ってものがあるんだお(笑)

まだしばらくだけども
ちょいとワクワクしてるです

この頃平日朝マックハマってるですハマってるもなにもまだ一回しかいっていないであろう。バカ者め。だお

そいやチョコボールエンゼル探し忘れている

(。・ω・。)本物子どもだったら忘れない重要課題だとゆうのに、やはり残念ながら半分大人になってしまったようだお






出勤前朝マックなんだか朝活チックちょっと楽しかったです

(。・∀・。)

この休日映画レンタルしてきたしこれまたワクワク

そういや、この頃リアル世界
ワシ人生自由生きてる雰囲気うらやましい

とゆうことをいってたよ
人づて聞いたのです


∪・ω・∪自由生きてる見えるらしい

そんなふうに見られてるとは思ってなかったから
へぇ、まわりから自分そうゆう風に見られてるんだおね
意外だったのです

ただの自分世界生きすぎてる一人遊びすき変人ってゆうイメージであろう
くらいに思ってたから
そんな人生うらやましいとか意外だったお

出過ぎた杭は打てない

みたいなものだろうか

ではでは
明日めちゃツイてます!!

Candyからの投稿