マーメイドなアクセサリー♡ | PINK LIFE

マーメイドなアクセサリー♡

(。・∀・。)ノ

こんばんあ

今日まっすぐ帰宅*
本屋さんにダッシュしてきたのです

今日楽しみにしていたQ-pot.ムック発売日



表紙すでに夏休み雰囲気だお

(。・ω・。)

お目当て付録貝殻デザインカバン



付録目当てもう買わない決めてこのありさま。


夏に発売マーメイドシリーズアクセサリー狙ってるです



mint soda lagoon

このシリーズほしすぎる

キューピットさんアクセサリー以来この胸のときめきだお

デザイナーさんはほんとに芸術家だといつも思うです*

シェルマカロン大本命



ラベンダー×ぴんく
ぴんく×クリーム

どっちにしようかなやみゅ

(。・ω・。)どっちほしいうえにミントsodaラグーン全種類ほしすぎる

おまけにジェリーフィッシュ色合いすてきすぎてもうこれもほしすぎて今日から発売日まできっとQ-pot.のこと考えて暮らしそうな勢いときめきだお




クマのプーさんクッキーサンドアイスクリームめためたラブリー

(。・ω・。)

どれにしようか

買ってルンルン帰宅したらあおいから夢カード届いてたのです



パークから送ってくれたみたいでラブリースタンプ押されてたお

(。・∀・。)ノ

パークから送ってくれたハガキ宝物なのです*

大切保管*

そんでもって今日朝はプリンセスシェリーメイアクセサリープレゼントしてくれたのです



プリンセスお母様からワシにとのことで手作りアクセサリーいただいてしまいました

(*・ω・人・ω・*)めちゃぴんくい

なんだか幸せ祭り1日嬉しかったのでブログ記録しておきたくなりました*

(*´∀`*)どうもありがとうございます*
みなさまおかけで今日ハッピーだったです

ほいじゃ
明日もめちゃツイてます!!!

Candyからの投稿