幸せを運ぶカナリア☆*゚ | PINK LIFE

幸せを運ぶカナリア☆*゚

(´・∀・`)おっはゆ~ドキドキ

もうお昼デシュけどくもり


今日はEasterよドキドキ

たまごfestivalの日キラキラなので
今朝は布団に入ったまま、どうぶつの森でEasterのたまご集めてました(笑)


サーティーワンのEasterのバラエティパックほしいお~ヒヨコ


さてさてドキドキ

昨日は紙類、断捨離な日でしたクローバーキラキラ


紙類どっさり処分してすっきりキラキラキラキラ

まだまだ片付け進めたいですクローバー


そんな昨日、掃除してたら宅急便が届きまんたハート

第二回目のお届けの
500色の色鉛筆ハート





゚・☆PINK LIFE☆・゚-5157a6fab64f9.jpg




毎回25本ずつ届きマシュハートラブラブ

二年後ぐらいには500色揃うのです(笑)


遠い道のりだお(笑)

その日までブログも続けてゆけたらいいなハートと思ってマシュキラキラヒヨコ


今回は黄色系な色鉛筆が届けられましたキラキラキラキラ

春色な色彩キラキラキラキラ

夢溢れる色の名前キラキラキラキラ


微妙に違う色合いキラキラキラキラ


贅沢な文房具でありますハート




゚・☆PINK LIFE☆・゚-5157a69a838c5.jpg




今回のすきな色合いやネーミングは

クローバー幸せを運ぶカナリア(←タイトルにしてみたお)

クローバー白いテラスのレモネード

クローバー輪切りのレモン

クローバー朝食のスクランブルエッグ

クローバー色づくいちょう並木

クローバーミックスジュース


とかハートラブラブ


ハート(人・∀・リボン)

なんてかわゆいネーミングドキドキキラキラ



ぴんくの色鉛筆が届くのはいつなのかワクワクドキドキ

きっとかわゆいドリーミーな名前がつけられてそうキラキラ


(´∀`)ほいじゃハート

今日もめちゃツイてますハートハートハートハートハートハートハートハートハート


幸せを運ぶカナリアキラキラが幸せを運んできてほしいわあキラキラキラキラキラキラとふんわり想う春の日の昼下がりデシュキラキラヒヨコクローバー