今日のふわふわ時間をあと少し☆*゚ | PINK LIFE

今日のふわふわ時間をあと少し☆*゚

(。・ω・。)モキュードキドキ


こんばんあドキドキ


やっと一週間終わりやがったおアップキラキラキラキラキラキラ


月曜日まで公務から解放よ!キラキラ


今日はお客さんに

『君、なんだか楽しそうやね~キラキラ』と言われたけろ、たぶん金曜日マジックだとおもうですくもり



(。・∀・。)金曜日ってすきおキラキラキラキラ


キラキラスパークルな街、ふわふわかわゆい雑貨屋しゃん巡ったり、フラワーショップでお花選んだり。。。くもり



金曜日の夜はふわふわなきぶんくもり


金曜日の仕事が終わった瞬間から

脳内はハイスクールミュージカル並みにごきげんなミュージカル仕様で脳内に音楽流れてるおくもり

最近ティファニーで朝食をのムーンリバー?が頭から離れないけろ(笑)


だけど今日はなんだか頭痛い気がするからまっすぐ帰宅。。。。ヒヨコ

ではなく、大好物のcakeをむしゃつきにやはり寄り道するわ~ドキドキくもり

とハーブスにやってきましたキラキラ



ロイヤルみるくteaコーヒーラブラブ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-51555f2db6684.jpg




あったかまったり

(´・∀・`)ウミャミャーコーヒーラブラブ

カップに2杯分がポットにいれられてテーブルに運ばれてきましゅクローバー



2杯で砂糖、5袋も使ってあまあまにコーヒーラブラブ


そして今夜のcake様はコレラブラブケーキ





゚・☆PINK LIFE☆・゚-51555f9ad1813.jpg




チョコcake食べたかったけどなかったから
ストロベリ-チョコcakeにしてみました~ラブラブ



(。・∀・)っケーキ


やはり一週間の疲れを癒やすために仕事後の1杯は重要ドキドキ


それに今夜は新しい靴はいてるから
まっすぐ帰宅よりウロウロしたかったのですドキドキヒヨコ


素敵な靴をはくと靴が素敵な場所へ連れて行ってくれるのでしゅキラキラキラキラ



(´・∀・`)素敵な靴はいてたから
今夜もまっすぐ帰宅じゃなくて
心が望むほうへ靴が向かわせたのかもキラキラキラキラサンダル



金曜日なので今日の時間はたっぷり楽しみたいでしゅサンダル


この休日はプチ断捨離して気分あげにかかりたいとおもいますキラキラキラキラキラキラ



(。・∀・。)今夜はお気に入りのジェラートピケきて布団にもぐってふわふわ幸せな生き方について考える自分会議の夜なのでもうちょっとしたら帰りだそうかなあキラキラ
と思ってましゅキラキラキラキラキラキラ



ほいじゃキラキラ

ふわふわな金曜日night、楽しみましょ~くもりラブラブ



(。・∀・。)ほなのくもり