スウィートピンクで夢みる場所へ連れて行って☆+゚ | PINK LIFE

スウィートピンクで夢みる場所へ連れて行って☆+゚

(。・ω・。)こんばんあハート


やっと月曜日が終わりやがったお


(´・∀・`)みなさま、今日もお疲れ様デシュキラキラクローバー

明日はさらによい日になるといいねくもりキラキラ


さてさてキラキラ


今日はキリンみたいに首長~くして待ってたお給料日キラキラ


フォ~(・∀・)~!ハートハートハート

なので、幸福感溢れるときめきシューズで気になってたのをお買い上げして帰宅ヒヨコクローバー






゚・☆PINK LIFE☆・゚-515057c9ceb58.jpg



靴をいれてもらったシュガーピンクな箱も中のシュガーピンクの包み紙もかわいいピンク色だからこれからなるべくここの靴屋しゃんで靴かおかなあ?(笑)



(。・ω・。)ハート


素敵な靴をはくと
靴が素敵な場所へ連れて行ってくれるので
靴はいつだってときめくものを選んでいたいですキラキラキラキラキラキラ



幸福が相応しそうな靴でありますキラキラキラキラ

だからはいてると
ワクワクしてそれだけで気分も
ふわわ~んくもり


ハート(人・∀・リボン)




゚・☆PINK LIFE☆・゚-51505856914ef.jpg



新しい季節に
新しい靴を買うと
かなりワクワク嬉しいし小さな憧れが叶いそうな気分リボン(笑)





゚・☆PINK LIFE☆・゚-515058d978b5c.jpg



キラキラいっぱいで

(・∀・)イイ!ハート



ほいじゃハート

明日もめちゃツイてます!ハートな1日にしましょうキラキラキラキラキラキラ


おやすみゅキラキラキラキラキラキラ