Romantic Fairy BOX☆*゚ | PINK LIFE

Romantic Fairy BOX☆*゚

(。・∀・。)おはミュ-晴れ


今日はついさっきまで眠ってたデシュくもり


昨日は休日だけど仕事ゆかないといけなくて、今週は金曜日の寄り道パラダイスしなかったので、昨日の夕方ちょっとだけ街に寄って、おやちゅだけ買って帰宅ヒヨコ



昨日の夜おやちゅはラデュレのマカロンハート




゚・☆PINK LIFE☆・゚-514e76b332f0a.jpg




箱が限定boxで、妖精チックな雰囲気なのですラブラブキラキラ


幸せの青い鳥のboxヒヨコクローバー

20日から発売中ですハートくもり


リボンリボンはぴんくいのつけてくれましたハートラブラブ


(´・∀・`)わあ~いハート
リボンぴんくいハート


マカロンハート




゚・☆PINK LIFE☆・゚-514e762a0fc11.jpg




ヴァニーユは②個、キャラメル、ピスタッシュ?だっけな?、ショコラがどうのこうなネーミングのとフレーズ・Bonbonとか。。。。。ハートラブラブ


ヴァニーユはvanilla味ラブラブ

キャラメルは真ん中にキャラメル入りハート

ピスタッシュ?はピスタチオ味ハート

ショコラはchocolateハート

フレーズ・Bonbonは、いちごの香りのマカロンにmarshmallowが挟まってるとびきりlovelyなマカロンだおハートラブラブ





゚・☆PINK LIFE☆・゚-514e771c8d779.jpg




シンデレラ紅茶&先週これまたラデュレでテイクアウトして冷凍庫にいれといたバニラアイシュと一緒にマカロンも

(。・ω・。)むしゃもぐハート


ラデュレの箱集め隊なので来月の限定boxはどんなのかいまからまた楽しみデシュヒヨコ


ゴシップガールではブレアがバスルームでひたすらラデュレのピスタッシュ味マカロンを食べてたけど
ワシはヴァニーユ味が好きなのでヴァニーユ味大量購入とかいつかしてブレアごっこしてみたい(笑)



(。・∀・。)ほいじゃハート

素敵な日曜日をお過ごしくださいハート


来週もめちゃツイてます!ハートハートハートハートハートハート