LADUREEでお目覚め用おやちゅのテイクアウト♪ | PINK LIFE

LADUREEでお目覚め用おやちゅのテイクアウト♪

(´・∀・`)おはミュ-キラキラ


今日はぐっすり眠って、スッキリな朝キラキラキラキラとゆいたいけれど花粉で目がかゆいおあせるあせるあせる


ラピュタのムスカ?みたいに
『目がぁ~~あせる目がぁ~~~あせるあせるあせるあせる
。。。。そんなカユイカユイな毎日だお


(´pωq`)ゴシゴシあせるあせるカキカキあせるあせるあせる


昨日はリッツカールトンの後、夕方までウロウロヒヨコ

途中見かけたピンクいファーなかわいいお洋服の値札をちら見したら
56万だったお(笑)

(;^ω^)(^ω^;)





夕方までウロウロして疲れたからまたどこかでお茶していこうとなってラデュレいきたいといわれたから今週もまたラデュレへドキドキキラキラ



またもや
みるくシェイクハートラブラブ





゚・☆PINK LIFE☆・゚-5145204458b3e.jpg




今回はキャラメルシェイクにしようと思ったらキャラメル売り切れてゆわれたからまたもやバニラシェイクハート



薔薇も優雅ラブラブ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-5145208c83210.jpg



ラデュレのあとはもう帰るだけだったのでついでにラデュレでsweetsのテイクアウトをゲットハートラブラブ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-5145230556b01.jpg



今朝のお目覚め用に買ったのはコレハート




゚・☆PINK LIFE☆・゚-514520d143607.jpg



ヴァニーユハート

(バニラアイシュハートハートハートハート)


4つからのセット売りなので
ヴァニーユ3つとピスタチオ1つ購入してみたデシュキラキラ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-5145214a59f18.jpg



バニラビーンズがたっぷりで

(。・∀・)ウミャ~~~ドキドキ


お目覚めとゆうか朝食のあとにお部屋にシンデレラ紅茶とラデュレのアイシュ持って上がって朝食後のおやちゅのじかんでしたドキドキケーキ



自分がおやちゅを食べたいときがおやちゅのじかんハート





゚・☆PINK LIFE☆・゚-514521bc08248.jpg



カップもオシャレハートラブラブ


帰りまぎわにショーケースでアイシュやマカロンやcake眺めながらおやちゅ選んでたら店員さんがワシのこと覚えてたみたいで声かけてくれてちょっとうれしはずかしラデュレじかんでしたハートキラキラ


(。・∀・。)ラブラブ


ラデュレからもうすぐ発売の限定マカロンボックス狙ってるからまた近いうちマカロン買いにゆく予定だおハート


ほいじゃハート


今日もよい1日を過ごそうだおハート

今日も明日もめちゃツイてますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ