THE RITZ-CARLTONで過ごす優雅な午後のじかん☆*゚ピアノとヴァイオリンのBGM | PINK LIFE

THE RITZ-CARLTONで過ごす優雅な午後のじかん☆*゚ピアノとヴァイオリンのBGM

(。・∀・。)こんばんあ~キラキラキラキラ


今日はお天気もよい1日だったおドキドキ

そんな今日は、ずっと憧れだったリッツカールトンのアフタヌーンティに誘われたので一週間ほどまえに予約いれておいていってきましたアップキラキラ






゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316144612.jpg



オシャレな制服のドアマンの方々が両方からドアあけてくれて
お姫さまになった気分だったデシュキラキラ(笑)




゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316144516.jpg



それが嬉しくて二回もここ通ったお(笑)

リッツのドアマンの方々、どうもありがとうでしたキラキラキラキラキラキラ


(〃∀〃)テへクローバー


リッツは一歩入ると。。。。てゆうよりもドア入るときから外国みたいでいいねキラキラキラキラ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316142843.jpg



ロビーには暖炉もあるおラブラブ

ちょっとだけここであったまっていったおキラキラヒヨコ



まるでハリーポッターのグリフィンドール(だっけ?)の談話室みたいだお(笑)




゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316144242.jpg




そしてリッツのラウンジへキラキラヒヨコ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316124115.jpg




本日のアフタヌーンティセットのメニューラブラブ


春なので桜やberryを使ったメニューでしたキラキラ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316121740.jpg



三段のこれがプリンセスのティータイムみたいでやはりだいすっきキラキラ


まるでタイタニックでroseのママ&高飛車マダムが噂話を楽しんでたような優雅な雰囲気の落ち着いた店内ではクラシックが流れる中、お茶を楽しめましたキラキラキラキラ


スコーンラブラブ


゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316122333.jpg



cakeたちキラキラ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316122030.jpg



紅茶はアールグレイラブラブ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316125201.jpg




sugarのstickをクルンクルン回して紅茶を甘く仕上げマシュコーヒーヒヨコ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316125343.jpg



ティーポットは自分たちのテーブルにはなくて
ティーポットは背後のテーブルで常に冷めないように温めていてもらえて飲み終えたころにお店の方が紅茶を入れてくれるとゆう素敵なサービスでしたキラキラコーヒー



(´∀`)キラキラ


いつも紅茶はあったかい状態ってイイ!コーヒーラブラブ


甘さやミルクの量だけ自分好みに調整キラキラ


そしてテーブルなのでしゅが、なぜか椅子、4つあるのに片方に2つのほうにナイフとかナプキンやお皿がセットされていてなんとなく椅子ひいてくれたからそこ座ったけどそいや隣の席の人や他の席もみんなゲストが同じほうの壁に視界がゆくような感じに座っていて、あまり気にはとめなかったけど

デザートのcake食べ出した頃になったら正面のピアノコーナーにピアニストの方とバイオリンの方が登場してクラシックの生演奏が始まったお!ハートハートハートハートハートハート



(。・∀・)わあ~ハート

なんて優雅な午後なんだお~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
としばしサプライズなクラシック鑑賞をしながらのティータイムにウットリキラキラな1日でしたハート





゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316133737.jpg



優雅なラウンジでピアノやヴァイオリンひいてる職業がなにげに憧れ職業なので

(〃∀〃)わあ~ドキドキキラキラと、より思いましたラブラブ


芸術の才能を生かしてる職業の方はォラの憧れだおキラキラキラキラキラキラ


(。・ω・。)ウットリキラキララグジュアリーな今日は

リッツでアフタヌーンティラブラブの小さな憧れが1つ叶った休日でしたドキドキ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-20130316141718.jpg




近いうち今度はリッツの中にある違うレストランにもいってみようアップハートと予定中ですラブラブ



(。・∀・)早くまたゆきたいおキラキラ


ほいじゃキラキラ


ちょっと夜ごはんとか温泉ニューヨークタイムズ温泉してくるデスハート