フェアリーショッピング☆*゚ | PINK LIFE

フェアリーショッピング☆*゚

(。・∀・。)おはお~キラキラ


昨夜はいい夢みたおドキドキ

半分は悪魔に追いかけられる夢だったけろ(笑)

アクア色した鳥を飼うことにしたらその鳥を悪魔が狙って追いかけられる夢だったんだお汗


(;^ω^)(^ω^;)


真夜中それで目覚めて、また眠ったらいい夢だったおキラキラキラキラ


さてさてラブラブ

昨夜は平日だったけろ寄り道パラダイスだったおキラキラヒヨコクローバー


(。・ω・。)ヒヨコ


お友達への誕生日プレゼントプレゼントを探しにいってたおキラキラ


迷ったけどレ・メルヴェイユーズ・ラデュレのコスメにしたデシュキラキラクローバー


紙袋がカワユスだったのですハート





゚・☆PINK LIFE☆・゚-513f9516e6e97.jpg



三色のpowderのを最初買うつもりでお店にいったけど結局、薔薇の花びらチークと花びらいれる迎賓館チックな花びらポットにしたおドキドキ(笑)


カメオ部分がちょいと迎賓館チックだけろ他はかわいいからよしとするお(笑)


花びらポットと花びらチークが入ってる箱もかわゆ~ハートなので
プレゼントを

(。・∀・)っプレゼントモキュハートっと渡したときに視界に入る紙袋も中身の箱もレ・メルヴェイユーズ・ラデュレなラブリ-優雅な箱だとカワユスかと思ってこれにしたデシュハート





゚・☆PINK LIFE☆・゚-513f956cd4aa7.jpg



(´・∀・`)ラデュレの店員さんにも『プレゼントでこちらをもらったら絶対喜んでもらえるとおもいますキラキラ次回はお客様自身の分もぜひキラキラ
とゆわれたおクローバー


(。・∀・)ぜひともそのうちお迎えしたいおハート

そのまえにミニサイズの花びらのも気になるけどやはり花びらポットのが存在感あってゴージャスだし次回は自分用にどれ買うか悩ミュ-ンヒヨコ


レ・メルヴェイユーズ・ラデュレではフェアリ-みたいな店員さんが接客してくれてカワユスなメイクに

(〃∀〃)まぁハートかわいいキラキラと思ったお

フェアリーさんにかわいい試供品も貰ったおハートキラキラ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-513fb252d6627.jpg



試供品でこのかわいさとかウットリだおハート

ジルスチュアート派だったけどジルと共にラデュレも集めてゆきたいわキラキラとまたもや収集グセがワクワクしてきたですよ(笑)


あとはコクーニストでピンク雑貨もゲットハート




゚・☆PINK LIFE☆・゚-513f94b654864.jpg



自分用なのにラッピングしてもらって地球に優しくない自分だお(笑)


ラッピングだけは許してもらうおハート

ラッピングはときめく魔法だおキラキラキラキラキラキラ


(´・∀・`)ピンクいフェザーペンを買ったですハート




゚・☆PINK LIFE☆・゚-513f960c0c5c0.jpg



よくみたらThank youキラキラってゆうメッセージつきハート


色々なメッセージかいてあるからその時々によってぴったりなのをプレゼントにしてもよさそうですキラキラ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-513f95b5ac3ab.jpg



(。・∀・)ハート


ほいじゃハート
今日もツイてますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキな1日にしましょうアップキラキラ


フォ~~~~~~~!(←アメリカ人風に)