北浜レトロ☆+゚ | PINK LIFE

北浜レトロ☆+゚

(。・∀・。)

こんばんあ~~ドキドキ

今夜は水曜日で今夜は寄り道だったのになぜか元気だおヒヨコクローバー


今夜はたぶんcake食べたから?ハート


今日は急にお誘いあったので寄り道で北浜レトロにいってきまんたハート





゚・☆PINK LIFE☆・゚-51373f7dd8696.jpg




(´・∀・`)ずいぶん前のブログでアップしたことあるけど
文化財になってるカフェだおクローバー



夜にアフタヌーンティを楽しんできましたラブラブ





゚・☆PINK LIFE☆・゚-51373cc73234c.jpg





サンドイッチもウミャミャーンハート

スコーンは焼きたてキラキラ





゚・☆PINK LIFE☆・゚-51373db7a4320.jpg





好きな味を②個選べるから紅茶味とチョコチップ味にしたおハートラブラブ



(´・∀・`)焼きたてウミャミャーンハートラブラブ


cakeもボリューミーでしあわせサイズドキドキドキドキドキドキ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-51373f17181b0.jpg



(。・∀・)berryがたくさん盛られてマシュラブラブ


今夜はめちゃ楽しい夜で閉店近くまでお茶してたお(笑)


今夜は北浜レトロかGOKANかで悩む気分だったけどこの間からレトロ行きたいおねキラキラて話題してたから今夜はレトロでキラキラ


なんだか最近眠ってばかりなのでたまには真夜中更新してみましたキラキラ


(。・∀・)ほいじゃドキドキ

おやすみゅキラキラキラキラキラキラ


明日もめちゃツイてます!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ