STRAWBERRY-FIELDS♪ピンクベージュなspring coat♪ | PINK LIFE

STRAWBERRY-FIELDS♪ピンクベージュなspring coat♪

(。・∀・。)こんばんあドキドキキラキラ


やっと月曜日が終わりやがったおDASH!


そして火曜日がきやがるおDASH!

つまりは金曜日以外はそんな感じだお(笑)


(。・ω・。)プククドキドキ


ちょっと頭痛いからさっき風邪薬飲んでみたおクローバー

早くよくなぁ~れキラキラ


今日、帰りまぎわに職場のメンズに最近、ピンクじゃないの。。。。?あせるとなぜか心配されたお(笑)


いや、coatの中がたまたまそうじゃないとゆうか。。。。と思いながらふとあることに気づいたお。


この頃疲れやすいお

たぶんぴんく色が不足してるんだと予想だお(笑)

てゆうことで週末はやはりぴんくいグッズをみにゆかねばだお!ヒヨコハートと思い中(笑)


さてさてハート
ぴんく度数は低いけれど先週、帰り道にショッピング中にストロベリーフィールズで春の大人かわいいcoatをお迎えしたおドキドキキラキラ


ワシには珍しくbeigeキラキラ

だけどふんわりピンクがかっているお上品ベージュピンクハートラブラブ(な気がするお(笑)店員さんもピンクっぽいベージュとゆってたけろ)






゚・☆PINK LIFE☆・゚-51347bf9914bb.jpg




幸福が相応しい幸服を買う春キラキラキラキラと決めていて
幸福そうなcoatにときめいたおキラキラ(笑)


なんとゆってもそでのデザインがかわいくてめちゃ好みだったから珍しくピンクっぽいベージュをお迎えしたのデシュキラキラキラキラ





゚・☆PINK LIFE☆・゚-51347c5f58c7e.jpg



ピンクなバッグやピンク小物、ピンクゴールドなアクセサリーとかあわせてやはりぴんくいコーディネートを楽しみたいおドキドキドキドキドキドキヒヨコ



ボタンがキラキラキラキラスパークルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-51347cc34ca58.jpg



ストロベリーフィールズはお上品な幸服たくさんなのとひざ丈多いのがすきなポイントだおキラキラキラキラ


(´・∀・`)ドキドキ


リボンのクリップとかも入荷したい春気分だおキラキララブラブ


ほいじゃドキドキ
ニューヨークタイムズ温泉とかしてきま-す温泉ヒヨコクローバー


みんなもよい夜を過ごしてneドキドキ


明日もめちゃツイてます!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ここに遊びに来てくれたみんなもツイてますようにだお~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラクローバークローバークローバークローバークローバー


(。・∀・)ラブラブ


おやすみゅドキドキドキドキドキドキ

またねキラキラキラキラキラキラキラキラ