Princess Etoinette♪ピンクなプリンセスcosmetic☆*゚ | PINK LIFE

Princess Etoinette♪ピンクなプリンセスcosmetic☆*゚

(。・ω・。)こんにちあドキドキ

いまはシフォンケーキをピンクい部屋でむしゃもぐしながらのブログtimeだお(笑)

さっきちらっとだけ街にいってきまんたクローバーヒヨコ

お目当てはエチュードハウスから新発売された
プリンセスcosmeticラインのアイテムを購入したくてキラキラキラキラキラキラ


店内はピンク色でシャンデリア輝くlovely空間でしたハート


思ってたよりどれもこれも安くてしかもベビーピンクい箱やパッケージでめちゃテンションあがりましたキラキラキラキラ


たくさん買ったからいっぱいノベルティも貰ったおドキドキキラキラキラキラ


コスメもアップしようと思うけどあまりにノベルティがかわいくてドキドキ

先にノベルティをご紹介しましゅキラキラキラキラ

プリンセス・エチュアネットの商品を3500yen以上お買い上げで貰えるプリンセスダイアリーハートラブラブ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-5132d81417e89.jpg



そのへんに売ってる手帳よりめちゃ豪華だとゆうのに、お買い物のおまけでこんなかわいいダイアリー貰ったおハートラブラブ


表紙もしっかりしていてまるでプリンセスの手帳ラブラブ(←そのまんまだお(笑))





゚・☆PINK LIFE☆・゚-5132d93e877fd.jpg



書き込み式なので来年からでも使えるし、手帳として使うだけとかもったいないからインテリアにして見える場所に飾るおキラキラ



(。・∀・)おもちゃっぽいプリンセス・コーム(200yen)も思わずお買い上げ(笑)





゚・☆PINK LIFE☆・゚-5132d8db87dcd.jpg



やっぱりプリンセスミラーも買えば良かったかもハート



あと、一番のお目当てはプリンセス・エチュアネットのブラシコレクションだったので
ブラシコレクションもお買い上げしてきたですキラキラ





゚・☆PINK LIFE☆・゚-5132d98a4281a.jpg




ピンク&レースでリボンリボンつきハート


まさにプリンセスキラキラって雰囲気なブラシケースつきでブラシもピンクいのがかわいいドキドキキラキラ




゚・☆PINK LIFE☆・゚-5132d9de7f7f0.jpg



ブラシコレクションも2800yenでこのかわいさハートラブラブ



(´・∀・`)ハート


メイクがたのしくなるブラシsetだおハートラブラブ


ハートプリンセス・エチュアネット記事②に続くおハート