ふんわりまろやかまほうの本☆+゚ | PINK LIFE

ふんわりまろやかまほうの本☆+゚

(´・∀・`)

ぐっどあふたぬ-んハートラブラブ

今週前半に愛加ひめの新刊をゲットしたおハートキラキラ





゚・☆PINK LIFE☆・゚-513193a79ed50.jpg




夢叶う、魔法の本キラキラだそうですラブラブ



(。・ω・。)今朝起きて午前中はまったり読書してまんたキラキラキラキラ


ふんわりまろやかな休日デシュラブラブ


おやちゅも食べたしまた続きを読んでふんわりチャージな休日を過ごしたいと思ってますヒヨコクローバー



木曜日は帰りみちにお誕生日会の洋服みにいったけど目的とは全く異なる服買ったお(笑)





゚・☆PINK LIFE☆・゚-51319409568f2.jpg



探してないときに限ってときめく実用的服を見つけたりするとゆう摩訶不思議。



大人かわいい幸服をお迎えして春が楽しみだおキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(・∀・)ハート