史上最強の乙女のミリョク*7つの乙女エッセンス♪*゚ | PINK LIFE

史上最強の乙女のミリョク*7つの乙女エッセンス♪*゚

(・∀・)

ぐっどあふたぬ-ん!ハート

プリンセス&乙女のみなさまハート

今日は史上最強の乙女会のみんなが待ちに待った
乙女バイブル第4段
の発売日でしたne~!ドキドキキラキラキラキラ


今日ゎちょっと行かないといけない用事あったのでそれらが終わってから私も乙女の新刊、お迎えにいってきましたドキドキ*゚



ジャーン!キラキラキラキラキラキラ




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-0f413342f3522e65.jpg



あなたの願いは絶対
ハート
叶う!キラキラ

史上最強の乙女のミリョク。
イチバンの幸せが手に入るハート7つの乙女エッセンスハート



(・∀・)まあハート
なんてかわゆいタイトルなんだミューン!ハートハートハートハートハート

キューン!ハート

と本屋さんで見つけた瞬間おもいましたキラキラ



ハート(人∀`)

パラパラっと中身をみたらまたもや今回もかわゆすな乙女チックな雰囲気&かわいらしい内容ドキドキ



(・∀・)ドキドキ

読むの楽しみ~!ドキドキ

さっそく今夜か明日にでも読もうかなあドキドキドキドキドキドキ



史上最大の奇跡が今年あなたに訪れます!

って表紙に書いてるけど
私、手帳と夢noteにこれと全く同じの書いてるおドキドキ(笑)
って見た瞬間おもいました(笑)



夢を叶えるには

絶対ダメ!
無理。

とゆう気持ちは捨て

カーナビのように
目指す目的(夢*願い)を頭にインプットすることから始めるのがいいと思って

自分自身にみるたびに
インプットさせるため
書いてあったんでしゅキラキラ(笑)



(・∀・)ハート


だって

考えたり信じたりすると潜在意識がそれを叶えてゆく

みたいな名言があるから・・・・・キラキラ



いいもの、幸せを引き寄せたいから

ずっとプリンセスレッスンもしてきましたキラキラキラキラ


(´・ω・`)

だから訪れることは
ツイてますキラキラうさちゃんが負や不幸を遠ざけて

幸せを引き寄せて
いつもどんなときも

運が味方してくれるはず・・・・キラキラキラキラキラキラ

そう信じていようとおもいますキラキラキラキラ



新しいふんわり気分になれる魔法の本の発売日なので
全国の史上最強の乙女会のみんなも今日は楽しみにしていた日だおねキラキラ


乙女会のみんなツイてますだおドキドキ


(・∀・)ハート*゚




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-1dee780160803eac.jpg



新しいのはまだ読んでないけど歴代の中なら

緑のが私は内容好きかなあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そしてだんだんボリュームもアップされて充実の内容でそしてlovelyドキドキ

でしゅneドキドキドキドキドキドキ



(・∀・)私にもいいこと・史上最大の奇跡が今年訪れますように・・・クローバー




今日はTSUTAYAも寄ってきましたドキドキ

毎週水曜日はレディースディなのでしゅクローバー



今日は

リボンヴァージン・スーサイズ

リボンお買い物中毒な私!

を借りてきましたドキドキ


お買い物中毒は安くなったらDVD購入予定なんですがとりあえず面白いかどうか借りてみた遊園地



最近、次目指してるヘアスタイルがお買い物中毒な私のパッケージのヘアスタイルだったので気分高めるために、みておこうか・・・・

みたいな(笑)


ブロンドは難しいけどこのヘアカラーならアリだと思うからドキドキ




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-51F9RFD7OEL.jpg



だいぶ前髪のばさないとだなあ・・・

一度これ目指してたけど去年挫折して切ってしまったんだお


(´・ω・`)

今度はのばせるかなあ?

今日、ミスドのテディベアのドーナツ買うつもりだったのに本買えてうれしくてうっかり忘れてた汗


それではドキドキ

よい夜を過ごしてneキラキラ


P S遊園地7つの乙女エッセンス

ってかわゆすドキドキ

と思ったのと同時に


胸に7つの傷のある男の物語も連想してしまったお(笑)
(↑北斗の拳)

(;^ω^)(^ω^;)



音符Welcome to this crazy time!

このふざけた時代へようこそ!

な歌詞がなにげに好きかもだお(笑)
(tough boy)